エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2251回『新しいお店にチャレンジ!ゴールデンウィーク気分を満喫した夢叶なのだ!?』 [4月29日]

★(1年前…)2021年4月29日の夢叶は、『Y会長とディナー』でした。

www.waja-next.com

 

ゴールデンウィークが始まりました。

規制なきゴールデンウィーク

仕事が忙しいからと言って…、普段どおり過ごすのはもったいない。

★『新しいお店にチャレンジ!ゴールデンウィーク気分を満喫した夢叶なのだ!?』

我輩が大好きな『とんかつ武信』の隣りに突如現れた讃岐うどん屋さん。

■『讃岐饂飩 元喜』(代々木上原

千石にあった百名店のうどん屋さんが代々木上原へ移転してきたそうで!

その自信ありげな面構え。

いつかは入ろうと思いつつも…、足を踏み入れる事は無かった。

その理由は至極簡単。

隣にある『とんかつ武信』に足が向いてしまうのである。

 

しかし、

今日は意志が強かった。

ゴールデンウィーク初日。

四国・香川にいった気分を味わいたかったのだ。

お店に入って一番の人気セットを注文!

■『かけうどんと野菜天丼』

 

注文してから多少時間がかかったのは…、

コシのある太い麺をじっくり茹で上げるためでしょう。

国産小麦100%で化学調味料を一切使わない、こだわりの讃岐うどん

THE讃岐うどん!百名店の名に恥じないお味でした。

 

ボリュームたっぷりの野菜天ぷら。

吾輩的にはもう少しタレが濃くても良いかなと思いました。

 

勝手に妄想…、香川県を満喫したい!

気がつくとカレーうどんを注文していました。

 

海老天に揚げ餅が入っています。

 

残ったカレー汁にご飯を入れて食べたかった!!!

けど、お腹がいっぱいで諦めました。

 

ゴールデンウィーク初日!

脳と胃袋は香川県に行った気分になれました。

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com