エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2545回『「讃岐饂飩 元喜」二度目の訪問が遠のいた理由を思い出した夢叶なのだ!?』 [5月28日]

★(1年前…)2022年5月28日の夢叶は、『映画「マッチポイント」2度目の鑑賞!』でした。

www.waja-next.com

 

週末の代々木上原は平日と人の流れが変わる。

特に飲食店の混み具合は大きく異なるのだ。

昨日に引き続き…、

今日はどこでご飯を食べようかな…。

★『「讃岐饂飩 元喜」二度目の訪問が遠のいた理由を思い出した夢叶なのだ!?』

代々木上原は…、

日本蕎麦の名店がひしめき合っている。

にも拘らず、

ここ数年、讃岐うどん屋が新たに誕生してきた。

讃岐うどん好きの吾輩。

新店が誕生する度に味確認に行っているが…、

日本蕎麦の名店を通り過ぎて再訪することはなかった。

 

吾輩と同じ想いを胸に秘めている方も多いのか!?

讃岐うどん屋は気がつけば違うお店になっている。

 

そんな中!

健闘している讃岐うどん屋が!!

■『讃岐饂飩 元喜』(うどん/代々木上原

tabelog.com

 

拘りを感じる壁紙。

 

拘りを感じる灯かり。

 

拘りを明示している店内

 

2度目の来訪。

一番の人気メニューを頂きました。

 

残念なことを1つだけ書かせてください。

メニューと注文はQRコードを読み込んで行います。

ここまで拘っているなら人から人へ!

愛を持って注文を受けて欲しいと思うのは古臭いのかな…。

 

なぜ!?

二度目の訪問が遠のいていたのかを思いだした夢叶でした。


(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com