エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2266回『代々木上原で美味しいハンバーグを食べるレパートリーが増えた夢叶なのだ!?』 [5月14日]

★(1年前…)2021年5月14日の夢叶は、『バーガーキング健康志向!』でした。

www.waja-next.com

 

一昨晩の余韻が残っていた。

名誉挽回!ランチに美味しいものを食べると決めて代々木上原周辺を徘徊していた。

目立つ門構えで気にはなっていたが未だ入店したことなかった

■『Mon Boeuf』

 

その理由は向かいには老舗の鰻店

■『鮒興』

 

その先には野菜バイキングが魅力・和食

■『きんはる』が控えているからである。

 

しかし…、

お店から出てきた満足気なカップルと偶然遭遇!

気がつけばお店の中に入店していたのだ。

★『代々木上原で美味しいハンバーグを食べるレパートリーが増えた夢叶なのだ!?』

店内に入ってわかりました。

お肉料理も中心としたビストロだったんです。

迷うことなく『Mon Boeuf』一押しのハンバーグ・ランチを注文!

最少に出てきたのは!

●生野菜

アセンブリー、ボリューム、ドレッシングどれも合格点で大満足スタート!

 

●黒毛和牛100%ハンバーグ

おススメはレア!半生のハンバーグがやってきました。

鉄板に付いている石で焼きながら食べる!

肉質の良さを満喫できる食べ方にこれまた大満足でした。

 

■玄米

付け合わせはライスではなく玄米!

完全栄養食・玄米で一気にバランスのとrてたランチへと昇華!

これまた大満足!!!


ハンバーグを食べたいときのレパートリーが増えた昨日のランチ。

やはり!代々木上原の食文化は奥が深い!!!

次回は、ゆっくり赤ワインを飲みながらお肉料理を愉しみたいと思います。

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com