エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2849回『代々木上原・お勧めランチ!シガニーベイクコーヒーのランチセットは幸せを運ぶ夢叶なのだ!?』 [3月27日]

★(1年前…)2023年3月27日の夢叶は、『シガニーベイクコーヒーは最高』でした。

waja.hateblo.jp

 

吾輩の好きな代々木上原ランチ事情。

 

■素敵なご夫婦が営む暖かい空間でランチを楽しみたいときは…、

tabelog.com

 

■ボリューミなサラダにバケットを追加してミートパイを頂く…、

tabelog.com

 

森山直太朗さんも木村拓哉さんも絶賛!これぞ、地元に愛されるお蕎麦屋さん…、

tabelog.com

 

そして、

★『代々木上原・お勧めランチ!シガニーベイクコーヒーのランチセットは幸せを運ぶ夢叶なのだ!?』

1年前も行ってたんですね。

幸せを運んでくるランチセット!

■『シガニーベイクコーヒー』(カフェ&サンドイッチ/代々木上原

tabelog.com

 

お店を切り盛りしてるお二人がとても素敵なんです。

心の豊かさがお料理に現れています。

吾輩が好きなのはサンドイッチのセット。

 

本日はコロネチキンと鮭とごぼうのサンドイッチを選びました。

 

日替わりの美味しいスープも付いてきます。

 

圧巻は1プレートに乗ってくる色とりどりのサラダ。

旬のフルーツをうまく組み合わせてくるんです。

 

スイーツのコーヒーもとってもこだわっていて美味しいです。

何よりもホスピタリティ溢れているお二人が素晴らしいです。

 

ここに来ると幸せな気分でお店を後にできます。

ぜひ一緒にランチを楽しみましょう。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

mptvstaff.hatenablog.jp

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

waja.hateblo.jp