エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2300回『木村拓哉さん~チャンカワイさんの影響で焼き鳥を食べに行った夢叶なのだ!?』 [6月17日]

★(1年前…)2021年6月17日の夢叶は、『世界一のテイクアウト!』でした。

www.waja-next.com

 

6月9日に最終回を迎えたテレビ朝日系連続ドラマ『未来への10カウント』(毎週木曜21:00~)で、木村拓哉さん演じる桐沢祥吾が焼き鳥屋の主人を演じた。

 

焼き鳥食べたい!

 

6月15日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『それって!?実際どうなの課』(毎週水曜23:59~)で、焼き鳥を食べ続けて太るかどうかを検証した。

Wエンジンのチャンカワイさんが旨そうに焼き鳥を食べ尽くしていた。

 

焼き鳥超~食べたい!!

★『木村拓哉さん~チャンカワイさんの影響で焼き鳥を食べに行った夢叶なのだ!?』

夕方、早めに焼き鳥屋に入店したい!

目指すは、下北沢某人気店。

ところが、17時過ぎですでにカウントは一杯!

少し、待つべきか…、悩んだ挙句…、

2件目の候補に鞍替えすることにした。

 

自転車のペダルを踏み込むこと1分前後。

到着!

手書きで書かれたメニュー表。

その安さに驚愕!!!

流石、若者の街・下北沢。

 

空席を確認してカウント席に腰を降ろす。

■本格炭火焼鳥『駅』(下北沢店)

 

吾輩の予想を裏切り

初老の常連らしき人たちがカウンタ席に連なる。

はじめて入店したらしい若い女性1組は恐る恐る焼き鳥を食べていた。

初心者である吾輩も気配を消して焼き鳥を注文する。

 

ねぎま塩に椎茸がやってきた!

 

●つくねピーマン包み、ねきまタレ、皮にレバー!

 

一通り食べたが、旨くて!安い!!

2巡目行くぞ!!!

ねぎまタレにつくね、手羽先、ささみわさび、ささみ梅

 

大!大!大満足!!

締めに頂いたのは『駅』の名物

●肉豆腐

 

お酒は飲まず!

焼き鳥三昧!!

これまた乙なもので…。

 

木村拓哉さん

チャンカワイわん

素敵な焼き鳥との出会い!

ありがとうございました。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com