エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2311回『伝説のライブ「中森明菜イースト・ライヴ インデックス23』に出会った夢叶なのだ!?』 [6月28日]

★(1年前…)2021年6月28日の夢叶は、『ゴールドポストの存在!』でした。

www.waja-next.com

 

1年前のブログを読み返して…、

ゴールドポストの存在を思い出した。

 

少し余裕が出来たら…、

大切なひとに手紙を書こうと思った。

書き終えたら、ゴールドポストを探す旅に出る。

 

そして…、

ゴールドポストに投函。

粋な演出に勝手に酔いしれてみたいと思います。

 

★『伝説のライブ「中森明菜イースト・ライヴ インデックス23』に出会った夢叶なのだ!?』

身体の具合悪くしてから徹夜厳禁…。

徹夜をやめてからすっかり YouTube で音楽を楽しむ時間が減った。

 

数ヶ月前…、

昭和が生んだ最高の歌姫・中森明菜さんの楽曲に酔いしれた。

www.mptv.gift

 

YouTube が持っている底力をまざまざと感じた瞬間だった.

そして昨日…、

1989年4月29日&30日よみうりランドEAST

デビュー以来のシングル・24曲を歌った伝説のライブ

中森明菜イースト・ライヴ インデックス23』

が無料で観れることを知った。

 

youtu.be

 

正直言ってひっくり返った。

中森明菜さんの躍動する姿。

抜群の歌唱力と表現力にあらためて大感動。

いつまでも無料で観れるのだろうか…。

永久公開してくれたらいいのだが…。

 

調べれば

中森明菜 特設サイトがOPEN】しているとのこと。

 

中森明菜さんに手紙を書いてみようかな…。

ゴールドポストで投函したら…、

中森明菜さんに伝わるかもしれない…。

 

さぁ~、

中森明菜さんが復活することを願いながら寝床につくとしよう…。

今夜のおやすみの曲は…、

『セカンド・ラブ』で…。

 

涙を浮かべながら歌いあげる中森明菜さんを想い浮かべながら深い眠りにつきたいと思います。

sp.wmg.jp

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com