エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2342回『朝日屋へ冷たい蕎麦を食べに行ったらうなぎに出会った夢叶なのだ!?』 [7月29日]

★(1年前…)2021年7月29日の夢叶は、『ネギかけ放題!小諸そば!』でした。

www.waja-next.com

 

土用の丑の日に鰻を食べ損ねた吾輩。

石原さとみさんが美味しそうに鰻を食べる CMを見るたびに

「うなぎ食べたい!」

と呟いていた。

 

酷暑続きの7月終盤。

ようやくうなぎを食べるときがやってきた。

★『朝日屋へ冷たい蕎麦を食べに行ったらうなぎに出会った夢叶なのだ!?』

夏バテ知らずの吾輩ですが…、

連日、体感温度40°c超えが続き猛烈に冷たい蕎麦が食べたくなりました。

時刻は、17時過ぎ。

夕食を食べるには少し早い時間ですが事務所から1番近い朝日屋へ。

席について迷わずもりそばを大盛りを注文しようと思った瞬間!

『うな丼セット』

なるメニューがあることに気がつきました。

冷たいお蕎麦にうな丼がつくなんて最高で~~~す。

予定変更うな丼セットとご対面!?

相変わらずセットのおそばはボリューム満点。

うな丼もボリューム満点で美味しそう

間髪入れず口の中に放り込みました。

 

「かなり!イケてる!!」

冷たいお蕎麦と熱々のうな丼の相性も抜群です。

もう言うことありません。

 

お値段も信じられないくらいリーズナブル。

これで『すき家』に行くことが無くなるかも知れませんね~。

 

食レポ続きの7月!

明日は何を食べようかな!?

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com