エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2355回『不意に訪れた休日!harittsのドーナツで3時のおやつを愉しむ夢叶なのだ!?』 [8月11日]

★(1年前…)2021年8月11日の夢叶は、『希少糖を使ったアイスコーヒー!』でした。

www.waja-next.com

 

8月11日が山の日という祝日だということを知らなかった。

調べてみれば2016年1月1日に施行されている。

かれこれ8年も経過しているのに気が付かなかったなんてなんたる不覚。

これもきとんと働いてない証である。

 

8月11日。

周りの人はお休みで定例ミーティングはすべてなくなった。

一人取り残された吾輩。

久しぶりに美味しいドーナツを買いにいった。

★『不意に訪れた休日!harittsのドーナツで3時のおやつを愉しむ夢叶なのだ!?』

代々木上原駅前の路地裏に行列ができる店がある。

行列の先にあるのは古民家をリニューアルしたドーナツ屋さん。

 

■『haritts』(ドーナツ・カフェ/代々木上原

 

この日も家族連れや女子グループが列を作って並んでいました。

猛暑の中、我輩も頑張って並びました。

直射日光が照りつける。立っているだけで吹き出す汗。

こんな思いをしてようやく吾輩の順番がやってきた。

 

相変わらず馬鹿の一つ覚えのようにプレーンを購入。

足早に事務所へ戻った。

淹れたての熱いコーヒーと揚げたての『haritts』プレーンドーナツ。

 

3時のおやつを愉しんだ吾輩。

不意に訪れた休日を堪能した木曜日であった。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com