エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2376回『放送作家M氏との打ち合わせがキャンセル!久しぶりに昼寝をした夢叶なのだ!?』 [9月1日]

★(1年前…)2021年9月1日の夢叶は、『岩下の新生姜がパッケージ変更!』でした。

www.waja-next.com

 

9月1日がやってきました。

吾輩は生粋のジャイアンツファン。

毎年9月がやってくると手に汗握りながらテレビで。プロ野球観戦をしています

しかし…、

今年はそうでもなさそうで…。

そうです。

成績もさることながら…、

ジャイアンツの試合があまり面白くないです。

 

なぜだろう…。

その答えは分かってるのですがあえてここでは書きません。

優勝はほぼ不可能…。

3位までに入ってCSに望みを託す…。

CS制度が好きではない吾輩。

ちょっと残念な今シーズンとなっています。

★『放送作家M氏との打ち合わせがキャンセル!久しぶりに昼寝をした夢叶なのだ!?』

11時30分。

放送作家のM氏と打ち合わせをする予定だった。

 

ところが…、

M氏が急遽精密検査を受けることになりリスケとなった。

 

先日、生死の分かれ目を体験したばかり。

まずは体調万全にしてゆっくり楽しい仕事をしましょう約束して電話を切った。

 

2時間ばかり予定があいた。

M氏の予定がキャンセルになったのは…、

M氏から

「エムPさんも少しはゆっくりしないと俺みたいになちゃうよ!」

というアドバイスだったのかもしれない。

 

久しぶりに何もかも忘れて昼寝をした。

2時間程度のお昼寝。

 

起きるとすこぶる体調が良くなった。

Mさん!

早く、一緒に楽しいことやりましょうね~。

 

無理しない範囲で…。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com