エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2632回『新企画がドンドン進む!初顔合わせ3人をプロデュースした夢叶なのだ!?』 [8月23日]

★(1年前…)2022年8月23日の夢叶は、『松屋の特盛は魔物だ!』でした。

www.waja-next.com

 

只今の時刻は…、

9月2日…、3時12分…。

 

またしても…、

緊急業務に追われて『夢叶』を疎かにしてしまった。

 

さぁ~、タイムマシーンに乗って過去に遡ってきますね~。

★『新企画がドンドン進む!初顔合わせ3人をプロデュースした夢叶なのだ!?』

本日は午後からとても濃密な時間を過ごしました。

事務所にお越しになったのは元日本テレビの辣腕プロデューサー・D氏

大手電機メーカーが持っているプラットフォームの新しい番組の打ち合わせがありました。

 

テレビが王様だった時代が徐々に終わろうとしている。

吾輩たちへの依頼も…、

テレビ局から新しいプラットホームへと移行している。

9月からはじまる新しい企画。とっても楽しみです。

 

この後の打ち合わせは!

某大手製作会社から独立した辣腕プロデューサーU氏。

いつかは引き合わせようと思っていたのでこのまま一緒に合流することにしました。

 

場所は浅草!

そこに登場したもう1名のゲストは!!

日本レコード大賞新人賞受賞した歌手のマネージャーY氏。

Y氏の目的は秋からはじめる新しいラジオ番組の企画を提案して欲しいとのこと。

美味しい韓国料理を食べながら企画会議がスタートした。

 

少し遅れてやってきたU氏。

今回の目的はYouTubeを核にマルチウィンドウリリースする企画。

 

韓国料理で飲み放題コースで予約した今夜のディナーミーティング

吾輩以外は皆さま初顔合わせでしたがどんどん企画は盛り上がって宴もたけなわとなりました。

 

さぁ~、何かが起こりますよ!

初顔合わせ3人の出会いをプロデュースした夢叶でした。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com