エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2436回『3年ぶり…、規制が緩和されたハロウィーンがおこなわれた夢叶なのだ!?』 [10月31日]

★(1年前…)2021年10月31日の夢叶は、『渋野日向子選手!奇跡の逆転優勝!』でした。

www.waja-next.com

 

3年ぶりのハロウィーン

隣国のハロウィーンで大きな事故が起こった。

一番の賑わいをみせる渋谷は厳戒態勢でハロウィーンを迎えることとなった。

★『3年ぶり…、規制が緩和されたハロウィーンがおこなわれた夢叶なのだ!?』

規制が緩和されたハロウィーン

渋谷にはどんどんひとが集まってきた。

3年前に比べると物静かなハロウィーンに感じた。

3年前に比べると仮装しているひとが減ったように感じた。

隣国の事故の影響が少なからずあっただろう。

でも…、

新型コロナウイルスの余波が残っていることを感じるハロウィーンだった。

ファミレスも早仕舞い…、

24時間営業の飲食店も時短のまま…、

終電の時間も以前に戻る気配はなし…。

 

ひとの行動パターンが明らかに変わった3年間。

この余波はいつまで続くのだろうか…。

 

そんなことが気になった

2022年10月31日

3年ぶりのハロウィーンだった。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com