エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2454回『油壷の想い出に浸りながら!新しい思い出をを重ねる夢叶なのだ!?』 [11月18日]

★(1年前…)2021年11月18日の夢叶は、『信頼している仲間と食べる!』でした。

www.waja-next.com

 

タイムマシーンに乗って過去を遡っています。

曖昧な記憶を辿っています。

 

我輩は油壷マリンパークが好きだった。

 

一番のお気に入りはわんちゃんが大好きなイルカのジャンボくん!

愛嬌があってとっても可愛いのである。

 

幾度となく!足を運んだ油壷マリンパークだが…、

2021年9月30日をもって閉館してしまったのだ。

 

その後…、

クラウドファンディングで資金を集め!

日本初のバーチャル水族館を開館していたことを知った。

 

でも…、

吾輩のような世代はバーチャル空間で満足することはなく寂しい思いをしていた。

www.keikyu.co.jp

 

そうだ、久しぶりに油壷に行ってみよう。

思いたったらその衝動を抑えることができなかった。

★『油壷の想い出に浸りながら!新しい思い出をを重ねる夢叶なのだ!?』

出発した時刻が遅かった。

到着した時にはすでに陽が沈みかけていた。

徐々に暗闇へと向かう中昔の思い出が走馬灯のように蘇ってきた。

感傷に浸りながら歩いていると新たな発見がたくさんあった。

新しい思い出を創るため今度は朝早くから遊びに来よう!

 

そう思いながら折角ここまで足を伸ばしたのだから油壷で食事をとることにした。

調べてみると!

ホテル京急油壺 観潮荘』の日帰り温泉と食事PLANがあることを知った。

www.misakikanko.co.jp

 

入館した時間が遅かったので先に食事をしてから温泉に入ることにした。

三崎港が近いので迷うことなくお刺身定食を注文した。

 

三崎のマグロは美味しい。

このあとゆっくり1時間露天風呂に浸かりました。

 

思い出に浸りながら新しい思い出を創り素敵な1日が過ぎ去っていきました。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com