エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2450回『GACKT 完全復活!「芸能人格付けチェック」でお正月気分を満喫した夢叶なのだ!?』 [1月3日]

★(1年前…)2022年1月3日の夢叶は、『正直者が笑顔になれる映画!』でした。

www.waja-next.com

 

実は実は実は!

BIGニュースなのです!!

最長!1ヶ月も遅れていたこのブログ『エムPの昨日夢叶』

正月の空き時間を利用してようやく空白全て埋めることができました。

 

忙しくて毎日書けない時も…、

写真や音声でその日の出来事を記録してきたことが実を結びました。

 

そして、

毎日書くことの大切さに改めて気づいた瞬間でした。

 

★『GACKT 完全復活!「芸能人格付けチェック」でお正月気分を満喫した夢叶なのだ!?』

1年前に夢叶を読んで猛烈に映画が観たくなりました。

でも、その前に…、

猛烈にお正月気分に浸りたくなりました。

今年は箱根駅伝を観ませんでした。

お正月のスペシャルドラマも見ていません。

今年は例年に比べ絶対見たいという衝動に駆られるお正月特番がありませんでした。

 

でも、1つだけ猛烈に見たい番組があったのです。

それは、

GACKT様が復帰した

『芸能人格付けチェック』

www.asahi.co.jp

 

改めてGACKT様の存在の大きさを感じずにはいられませんでした。

もちろん3年ぶりの復活も全問正解で飾りました。

 

今や!GACKT様の連勝がどこまで続くのかを楽しむ番組になってると感じました。

 

昔…、『新春スターかくし芸大会』

今…、『芸能人格付けチェック』

 

これがお正月を感じるスペシャリティ番組であると実感した2023年の幕開けでした。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com