エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2462回『駒場東大前の美味しい韓国料理屋さんでランチを食べた夢叶なのだ!?』 [11月26日]

★(1年前…)2021年11月26日の夢叶は、『おでんの写真に救われた!』でした。

www.waja-next.com

 

今日は、12月10日。

タイムマシーンに乗って過去を遡っています。

曖昧な記憶を辿っています。

 

1年前!

お鮨の写真に救われた翌日は…、

おでんの写真に救われていました。

 

昨年も今年も!

この時期はとっても忙しいということが浮き彫りになりました。

★『駒場東大前の美味しい韓国料理屋さんでランチを食べた夢叶なのだ!?』

忙しい合間をぬって自転車で駒場東大前まで行きました。

目的は美味しい韓国料理屋さんでランチを食べること。

■『パクシクタン』(韓国料理/駒場東大前)

tabelog.com

 

頂いたのはサムギョプサルセット。

 

美味しいランチを食べた後は公園でコーヒーを飲みました。

束の間の休息。

身も心もリフレッシュして徹夜に望んだ土曜日でした。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com