エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2875回『若葉竜也さんと杉咲花さんの人間臭さに溺れてしまった夢叶なのだ!?』 [4月22日]

★(1年前…)2023年4月22日の夢叶は、『海を観ながらランチをしよう!』でした。

waja.hateblo.jp

 

今クールのドラマ!

役者を見るのがとても楽しい!!

★『若葉竜也さんと杉咲花さんの人間臭さに溺れてしまった夢叶なのだ!?』

月曜のドラマと言えばフジテレビ『月9』…。

そんなこと言う人は昭和世代なんだろうか。

今クールは『月9』よりも、関西テレビのドラマ枠『月10』が面白い。

■『アンメット』(月曜22時~/関西テレビ

■『アンメット ある脳外科医の日記』あらすじ

“記憶障害の脳外科医”の主人公が、目の前の患者を全力で救い、自分自身も再生していく新たな医療ヒューマンドラマ。

 

第一話の放送で世界一トレンド入りした俳優!

若葉竜也さん

 

幾度となく共演したことがある杉咲花さんが直接ご指名した俳優さんだけにその存在感は抜群でした。

吾輩も完全に沼入り。

主役・杉咲花さんを輝かすだけでなく作品に緊張感と期待感が生まて『アンメット』の魅力が倍増しています。

 

人間の臭いがしてくる演技をご確認ください!

■『街の上で』×若葉竜也さん

 

■『市子』×杉咲花さん×若葉竜也さん

 

■『湯を沸かすほどの熱い愛』×杉咲花さん

 

この2人の名俳優ぶりに感動してみませんか。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

mptvstaff.hatenablog.jp

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

waja.hateblo.jp