エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2491回『とても素晴らしいランチに出会ってクリスマス気分アゲアゲになった夢叶なのだ!?』 [12月25日]

★(1年前…)2021年12月25日の夢叶は、『羽生結弦選手からの贈り物!』でした。

www.waja-next.com

 

クリスマス・イブの夜。

ひとつだけとても悲しいことがおこった。

毎年楽しみにしているテレビ番組。

明石家サンタ』の放送が無かったのである。

 

クリスマス・イブの真夜中。

明石家サンタ』を見ないとイブが来た気分に浸れなかった。

 

しかし!

 

★『とても素晴らしいランチに出会ってクリスマス気分アゲアゲになった夢叶なのだ!?』

代々木上原に移り住んで早6年。

こんなにも吾輩にマッチするランチがあったなんて思わずビックリ!!

吾輩が注文したのはサンドイッチ をダブルで。

 

まずは、美味しいマッシュルームポタージュスープが出てきました。

冷え切った体を温めてくれました。


そしてワンプレートでやってきたサンドイッチ ダブル!

スゴイ!この色とりどりでバランスが取れた組み合わせ!!

 

吾輩が選んだサンドウィッチは!

チキンとサーモン。

具材によってパンも変えていました。

味も抜群です!

 

パスタに焼き野菜に生野菜にフルーツ!

 

キャロットラペにクスクス。

どれもとっても美味しくて言うことありません。

 

最後の仕上げはソイラテ!!

 

店内は…、緑がいっぱいでいい雰囲気。

スイーツも美味しいと評判のようです。

 

クリスマス気分にも浸れて最高の時間を過ごすことができました。

しばらく通い詰めちゃいそうです。

素敵な出会いに感謝した!メリークリスマス☆彡


(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com