エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2490回『イブの夜!プラネタリウム~美味しい珈琲~格安古着~格安商品~くるまやで足立区堪能した夢叶なのだ!?』 [12月24日]

★(1年前…)2021年12月24日の夢叶は、『渋谷愛ビジョンでサンタクロース!』でした。

www.waja-next.com

 

1年前のクリスマスイブは…、

渋谷の歯医者さんで迎えたこと思い出した。

 

帰り道、大好きな『ラーメン王 後楽本舗』でみそラーメン定食を食べたんだ。

ラーメン食べた後にささやかなイブの夜。

今年は…。

★『イブの夜!プラネタリウム~美味しい珈琲~格安古着~格安商品~くるまやで足立区堪能した夢叶なのだ!?』

クリスマスイブの夕方!

東京23区内最大のまるちたいけんドーム(プラネタリウム)で打ち合わせがあった。

お願いしていた CG のチェックをするためだった。

発注した内容にかなり近づいてきて一安心。

イブの夜。

早々と打ち合わせが終わってとてもよかった。

折角なのでクリスマス・イブ!足立区堪能コースを考えてみることにした。

まずは『星乃珈琲店』美味しいコーヒーを飲みながら作戦会議!

 

すぐ隣にある

『ドンドンダウン』で格安古着をGET!!

 

続いては!

足立区の中でも一際安い『ディスカウントストアージェイソン』で食料品を大量購入!


最後の仕上げは、『くるまや』でラーメンを!!!

 

なんだかよくわからないけど

超満足したクリスマスイブの夜だった。


(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com