エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2455回『日曜の午後。喫茶店で素敵なお殿様ランチを楽しむ夢叶なのだ!?』 [1月8日]

★(1年前…)2022年1月8日の夢叶は、『ダニエル・クレイグの魅力!』でした。

www.waja-next.com

 

お正月明けの日曜日。

サンデー気分を味わいたくて喫茶店でランチを楽しみました。

 

★『日曜の午後。喫茶店で素敵なお殿様ランチを楽しむ夢叶なのだ!?』

事務所からは少し遠いですが…、

お気に入りの喫茶店に仲間入りしたお店があります。

 

珈琲屋のランチメニューが好きなんです。

メニューの名前は!?

『お殿様ランチ』

チキンカツに焼き魚にお芋天ぷらにウインナーにスパゲッテーに目玉焼きにライスにサラダにスープにドリンクまでついて!

【1000円】

 

コーヒーも美味しくてゆっくり考え事をしながらランチタイムを過ごしました。

次回は…、

『ぽえむの懐かしナポリタン』を食べたいと思います。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com