エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2463回『健康的なランチと旨いラーメン!大好きなお店で心に鋭気を養った夢叶なのだ!?』 [1月16日]

★(1年前…)2022年1月16日の夢叶は、『南青山清水湯に行った!』でした。

www.mptv.gift

 

2023年1月16日月曜日。

いよいよ本格的に仕事が始まった。

昨年暮れ偶然見つけてしまったとても素敵なカフェ。

■『シガニー ベイク&コーヒー』(カフェ/代々木上原

本格的な仕事始めのランチはここで食べると決めていた!

12時前に到着したにも関わらずお目当てのサンドウィッチは!

吾輩の前のお客さんが三つ注文して売り切れになってしまった。

 

ということで!

■サーモンときんぴらごぼう

 

■チキンとアボガド

 

 

ワンプレートには新鮮な野菜とフルーツ。クスクスや焼き野菜。

スープも美味しい!カフェラテも美味しいんです。

栄養バランスも満点!

ということで!

エンジン全開で1週間がはじまりました。

 

★『健康的なランチと旨いラーメン!大好きなお店で心に鋭気を養った夢叶なのだ!?』

健康的なランチで迎えた!

2023年1月16日月曜日。

エンジン全開で始まった月曜日が終わるとしている。

今日は今年最初のラーメンを食べると決めていた。

場所は…、、、

2016年12月24日クリスマス・イブ。

天王寺で美味しいイタリアンを食べた後、星空を見ながら散歩を始めた。

心地よく歩いていたらあっという間に2時間が経過。

気がつけば恵比寿に辿り着いていたのだ。冷え切った身体を温めるために入ったお店が!?

■『香湯ラーメン ちょろり』(恵比寿/ラーメン)

肉盛りを注文してラーメンを待つ!

 

行ってきましたコクがあって甘い醤油ラーメン。

 

もちろん半チャーハンも注文しました。

 

美味しい食事は…、

胃袋を満たすだけでなく!

心に鋭気も養ってくれます!!

 

吾輩の大好きなカフェとラーメン屋を愉しんだ1日でした。

www.mptv.gift

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com