エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2483回『「SUGOURNEY」が月曜のランチ難民を救ってくれる夢叶なのだ!?』 [3月27日]

★(1年前…)2022年3月27日の夢叶は、『梅蘭の秘密兵器!』でした。

www.waja-next.com

 

1年前…、

代々木上原駅ナカにある梅蘭で『梅蘭やきそば』を食べた。

定期的に食べたくなる梅蘭の秘密兵器『梅蘭やきそば』

 

しかし、

今日現在代々木上原駅ナカでは食べられなくなった。

 

現在!代々木上原駅ナカは大規模な改装工事中。

どんな経緯かは分かりませんが…、

『梅蘭』が閉店してしまったのです。

 

代々木上原の中華料理事情が益々劣悪になってきた。

誰か!?

代々木上原に美味しい中華料理屋さんを出店してくれませんか…。

 

★『「SUGOURNEY」が月曜のランチ難民を救ってくれる夢叶なのだ!?』

月曜日の代々木上原

吾輩の好きなランチはことごとくお休みなのである。

 

月曜のランチ難民を救ってくれる新参者は!?

■『SIGOURNEY』(Bake&Coffee/代々木上原

美味しくてインスタ映えをする!

女子人気が高い『SUGOURNEY』のランチは早目に並ばないとお目当てのサンドウィッチが売り切れてしまう。

「自転車を飛ばしてランチタイムがまる11時30分前に並ばなくては!」

 

11時25分到着!

待つこと5分入店!

お目当ての『野菜グリルトースト』に『ハムチーズサンドウィッチ』を注文しました。

ジャジャジャジャーン!!

 

見てください!手前にある『ハムチーズサンドウィッチ』

分厚いカマンベールチーズがドンドンと入っているでしょう。

サラダに添えられたフルーツが美味しいこと美味しいこと。

大満足でランチタイムを過ごすことができました。

 

しばらくの間、月曜のランチは『SIGOURNEY』で決まりだね!

あしからず。

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com