エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2454回『仲良し兄弟!仲良し家族!素敵な人生を過ごすにおいてイチバン大切なことを学ぶ夢叶なのだ!?』 [2月26日]

★(1年前…)2022年2月26日の夢叶は、『渋谷愛ビジョンが進化中!』でした。

www.waja-next.com

 

18歳になった長女の誕生日。

この日…、

夕方から弟と一緒にお仕事。

予定より早く終わると

「一緒にご飯食べに行こう」

と言うお誘い。

急遽!銀座へ向かうことになりました。

★『仲良し兄弟!仲良し家族!素敵な人生を過ごすにおいてイチバン大切なことを学ぶ夢叶なのだ!?』

接待用にご贔屓にしている銀座のお鮨屋さんがあると語り始めた。

お鮨が美味しいのはもちろんだが…、

このお店を任されている松本さんをご紹介したいとのことだった。

 

お店に到着。

早速!松本さんが登場。

カウンターの通されると!

粋なメッセージカードが用意されていた。

 

少し遅れてやってきた吾輩の誕生日祝い。

弟が大好きな芽ネギではじまりました。

 

赤酢のシャリと相性抜群の鮪も絶品です。

 

美味しいコースを楽しみました。

 

仲良し兄弟!

仲良し家族!

素敵な人生を過ごすにおいて

イチバン大切なことは家族の絆。

 

ほんとうにありがとうございます。

吾輩も家族が大好きです。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com