エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2498回『芝浦ふ頭で働く人たちが利用する湾岸食堂・波止場店で素敵な景色を堪能した夢叶なのだ!?』 [4月11日]

★(1年前…)2022年4月11日の夢叶は、『鮨 Ishijima 新富店!』でした。

www.waja-next.com

 

1年前…、

2時間以上並んで銀座のお寿司を堪能した。

 

今年は!

並ぶことなく海辺のランチを楽しんだ。

★『芝浦ふ頭で働く人たちが利用する湾岸食堂・波止場店で素敵な景色を堪能した夢叶なのだ!?』

 

脱日常を少しでも感じたい!

そんな思いがこみ上げてきました。

 

先日、内航船海運業の皆さまと打ち合わせした時に発見した

安くて!

美味しくて!

ボリュームがあって!

おまけに

海が見渡せるテラス席がある!!

■『湾岸食堂 波止場店』(洋食/芝浦ふ頭

に行ってきました。

tabelog.com

 

芝浦埠頭で働く人たちが利用する湾岸食堂!

各種ランチ定食にマグロ丼、カレーにラーメン、おそば…、

豊富なメニューの中から吾輩が選んだのはボリュームたっぷりのカツカレー。

 

福神漬けにらっきょにお新香。

サラダに味噌汁に小鉢までついています。

 

テラス席で食べる食事はとっても気持ちが良くて楽しい。

 

素晴らしい時間を楽しんで大満足!

次回は…、

展望レストランに行ってみたいと思います。

 


www.qon.co.jp

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com