エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2457回『強運を科学する「千葉修司」さんと半日過ごして強運を手に入れた夢叶なのだ!?』 [3月1日]

★(1年前…)2022年3月1日の夢叶は、『牛宮城がオープン!』でした。

www.waja-next.com

 

3月がやってきました。

春がすぐそこまできています。

 

昨日の午後は、

春が来るのを待ちわびている方と過ごしました。

 

その理由は、

北海道に居住しているので

冬の間は愛車・フェラーリで疾走することができないのです。

 

久しぶりに握るハンドル!

久しぶりに吹かすアクセル!

甲高い排気量で!

深紅のフェラーリ―が!

強運を科学する漢『千葉修司』さんを迎えてくれる日はもうすぐです。

★『強運を科学する「千葉修司」さんと半日過ごして強運を手に入れた夢叶なのだ!?』

世界一の強運アドバイザー『千葉修司』さんと半日過ごす日がやってきました。

とても有意義な一日。

どこで打ち合わせするか…、

悩みに悩んだ挙句向かったのは!?

■『フィシャリーズ・テラス』(竹芝/海鮮丼)

平日は混雑していない超穴場で!

フリードリンクを飲みながらゆったりと打ち合わせをしました。

もちろんマグロ丼を食べましたよ!

tabelog.com

 

夕方からは野菜の美味しい会員制レストランへ!

素敵なタレントさんも加わってカラダに優しい野菜料理を愉しむ!

 

 

 

この2つのお店をチョイスしたのは!?

千葉修司さんがセミナーで活用できると思ったからです。

 

有意義な時間で『強運』を手に入れた吾輩なのであった。

 


(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com