エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2542回『木曜ドラマ「あなたがしてくれなくても」に興味を抱き始めた夢叶なのだ!?』 [5月25日]

★(1年前…)2022年5月25日の夢叶は、『納豆の食べ合わせNGを知る!』でした。

www.waja-next.com

 

今クール。

嵌っている連続ドラマは!

主演の演技に興味がある。

●『ラストマン』

 

 

●『風間公親−教場0−』

 

 

●『合理的にあり得ない』

 

 

■深夜に再放送しているのでなんとなく見始めてしまった。

●『王様に捧ぐ薬指』

 

 

●『わたしのお嫁くん』



●『あなたがしてくれなくても』

 

リアルタイムで観ることはほとんどありませんが…、

放送日中に追っかけ再生して見始めるほど興味度が上がっている作品があります。

 

★『木曜ドラマ「あなたがしてくれなくても」に興味を抱き始めた夢叶なのだ!?』

夫婦間において

どれだけセックスをすることが大切かを問いかけてくるドラマ

「あなたがしてくれなくても」

 

セックスレスの2組の夫婦。

演じるのは…、

互いに内向的な『奈緒永山絢斗』夫婦

互いに仕事ができる『岩田剛典・田中みな実』夫婦

 

見続けていくとこの4人のバランスがとても絶妙なんです。

 

誰に問題があるのか

誰が悪いのか

誰を許せるのか

誰を許さないのか

 

毎回そのバランスが微妙に変わっていくのです。

 

どこの夫婦も抱えている問題なのかもしれない。

このドラマを身近に感じてる夫婦がたくさんいるんだろうなと思い始めてみています。

 

似て非なり

深夜にやっている

●『夫婦が壊れるとき』

これまた怖いドラマにも嵌っています。

 

最近の深夜ドラマは怖い作品が多すぎですよね~。

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com