エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2617回『海蔵亮太さんのBDライブで一気に疲れが吹っ飛んだ夢叶なのだ!?』 [8月8日]

★(1年前…)2022年8月8日の夢叶は、『たい焼きに天然と養殖があることを学ぶ!』でした。

www.waja-next.com

 

月に1回。
ラジオ番組の収録に立会います。
■『森田健作 青春もぎたて朝一番!』

森田健作さんと酒井法子さんがMCを!
女優・風谷南友さんがSDGsのコーナーを担当しています。

毎回!お越しになるゲストも魅力溢れる人ばかり!
素敵な現場に入ると一気に身も心もパワーチャージできます。
有難き幸せ!
 
この日は…、まだまだ素敵な人と過ごす時間がまだまだ続きました。

★『海蔵亮太さんのBDライブで一気に疲れが吹っ飛んだ夢叶なのだ!?』

ラジオ収録後、急ぎ足で!
ビルボードライブ横浜』へ
吾輩が注目しているシンガー
■『海蔵亮太さんのBDライブ』
が開催されていたのです。
 

海蔵亮太さん…、
カラオケ世界大会(KWC)において2016年、2017年の2年連続で世界チャンピオンに輝いた世界を代表する折り紙付きのヴォーカリスト
2018年にシングル『愛のカタチ』でメジャーデビューすると、2019年の日本レコード大賞で新人賞を獲得しました。
その後コロナ禍でライブ活動を自粛せざるを得ない期間がありましたが…、
デビュー5年目を迎えた2023年は「Anniversary Every Week Project」と題して1年以上に亘り、連続楽曲配信世界記録に挑戦中。
2023年8月8日、公演日は33歳のバースデー当日。
海蔵亮太さん自身の夢だった『ビルボードライブ横浜』でBDライブを開催することになったのです。
 

生で聞いたのは初めてでした。

歌の上手さはもちろんのこと表現者としての才能を感じました。

トーク力も抜群!いろんなアプローチでファンを楽しませる力を持っています。

 

吾輩が最も気になった歌唱TIMEは!

まだリリースしていない

『汚れた手』

心に響く歌に震えました!

 

とにかく愛が溢れまくっている海蔵亮太さんの

ワクワク90分間はあっという間に過ぎ去っていきました。

素敵なパワーチャージ!ありがとうございました。

 

いつの日か…、

吾輩が手掛ける作品を歌ってもらえますように…。

そんな夢を思い浮かべた火曜の夜。

 

素敵な人と過ごすして一気にパワー充電した1日に感謝申し上げます。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com