エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2621回『気がつけば!「お盆休み」そして、伊藤沙莉さんの魅力に気づく夢叶なのだ!?』 [8月12日]

★(1年前…)2022年8月12日の夢叶は、『お盆休みに「ちょっと思い出しただけ」』でした。

www.waja-next.com

 

最近の忙しさは尋常ではない。

毎日同じことの繰り返しに最低10時間を要す

それ以外に…、6時間。

合計16時間は業務に拘束されている。

 

周りの人たちは言う。

「大丈夫ですか?」

 

ところが当の本人は何とも思っていない。

その理由はいたって簡単。

「好きなことをやってるから全く苦にならない」

 

でも1つだけ困っていることに気づいた

「映画を観る時間が圧倒的になくなった」

 

1年前の『夢叶』を見て気づいてしまった。

そうだ!観たい映画がたくさんあることに。

 

気がつけば『夏の甲子園』がはじまっていた。

気がつけば『お盆休み』に入っていた。

気がつけば…、

 

そうです!暦に気がつないほど忙しいということ。

それも、好きな事で!!

好きな事で忙しいなんてとても幸せなことなんです。

★『気がつけば!「お盆休み」そして、伊藤沙莉さんの魅力に気づく夢叶なのだ!?』

そう言えば…、

ある1日だけで遡る…、2人の6年間。

映画『ちょっと思い出しただけ』は…、

お盆休みに観るのがいいんですよね…。

この作品でヒロインを務めていたのは!

伊藤沙莉さん。

とっても魅力的なんです。

 

その伊藤沙莉さんは、今夏の連続ドラマで主演を務めています。

■『シッコウ!!~犬と私と執行官~』(火曜午後21時~/テレビ朝日

 

人気急上昇!

注目の女優さんへと育っています。

 

その理由は…、

演技力と人間性…。

吾輩も、睡眠時間を削って観てますよ~。

『シッコウ!!~犬と私と執行官~』

今後の伊藤沙莉さんにご注目あれ~。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com