エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2657回『③安室奈美恵さんの花火大会!ハイテクを駆使した感動花火に酔いしれた夢叶なのだ!?』 [9月17日]

★(1年前…)2022年9月17日の夢叶は、『夏に見返したい映画と出会う!』でした。

www.waja-next.com

 

安室奈美恵さんの

「故郷・沖縄に何かを残したい」

という意志を受け継ぎ、毎年引退日の9月16日に開催している

『WE ♥ NAMIE HANABI SHOW supported by セブン-イレブン

のお手伝いに来ています。

 

 

そこで、写真で綴る沖縄の夢叶をお届けしますね。

★『③安室奈美恵さんの花火大会!ハイテクを駆使した感動花火に酔いしれた夢叶なのだ!?』

おはようございます。

 

今朝も晴天です。

 

朝からプール&プライベートビーチで泳いでいるひとがいます。

 

このまま夜まで天気が良いことを祈りながら会場へ出発です。

 

途中!地元民に愛されている食堂でランチ。

吾輩はカツカレーをいただきました。

 

途中経過はすっ飛ばします!

 

とにかく!

安室奈美恵さんの花火大会は開幕したのです。

 

まずは、フィルムコンサートからスタート!

 

会場のボルテージはドンドン上昇していきます。

 

MCをしていた中澤佑二さんは生粋の安室奈美恵ファン!


大型ビジョンの映像と大迫力の音楽に釘付けでした。

 

そして、空が暗くなりはじめると…。

 

ハイテクを駆使した音と光と花火のシンクロをお楽しみください。

youtu.be

 

この感動!一生忘れることはないでしょう!!

youtu.be

 

安室奈美恵さんは…、

1992年9月16日にSUPER MONKEY'Sとしての1stシングル『恋のキュート・ビート/ミスターU.S.A. 』 でデビューしました。

この大切な記念日に…、

安室奈美恵さんが約束したこと。

引退から5年間!

故郷・沖縄県で花火大会を開催して欲しい。

 

この日、グランドフィナーレを迎えました。

 

ありがとう☆彡安室奈美恵さん

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com