エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2675回『神の手・田中真喜先生の挑戦!奥に溜まった悪玉菌を取り除いたあと究極の肉まんを食べた夢叶なのだ!?』 [10月5日]

★(1年前…)2022年10月5日の夢叶は、『長崎から国立競技場へ!充実した日』でした。

www.waja-next.com

 

午前中から銀座に繰り出しました。

銀座で画廊を経営している花田淳さんと身体をリフレッシュしに行ったのです。

花田さんは『メタトロン』から『MLDS+水素吸引』のフルコース。

はじめて体験する最先端医療。効果があることを願いつつ…、

吾輩は、歯の治療へ。

★『神の手・田中真喜先生の挑戦!奥に溜まった悪玉菌を取り除いたあと究極の肉まんを食べた夢叶なのだ!?』

もう手遅れです!と言われ続けていた左下の奥歯。

最先端治療という魔法を手に入れた田中真喜先生は抜歯せず!

今ある歯を残していくという選択をした。

歯周病で歯茎が下がりに下がって根元まで見える状況にもかかわらず特別な手法で歯を残す選択をしたのです。

 

この日は、歯の奥にある悪玉菌を徹底的に取り除く治療。

少しでも悪玉菌が残っていると被せモノをしたことで悪玉菌の増殖を手助けすることになるからである。

 

強力なナノバブルで歯の奥の奥まで洗浄する。

 

レーザー治療も併用。最後の仕上げは抗生物質。最後は仮歯を装着。

 

次回は、2時間に渡る手術。

歯を支えている3本の根の内、2本を切断するのです。

 

何をやっているのかよくわからないでしょうが…、

確実に言えることは!

前歯で固いモノを食べれるようになりました。

グラグラだった奥歯の揺れが無くなりました。

 

今までです誰1人として歯を残すという選択をした歯科医はいませんでした。

毎回、歯を抜かれ続け…、食べ物が美味しくなくなってきていたのに…、

劇的な変化が起こっています。

これからが楽しみで仕方ありません。

 

歯の治療を終えて花田淳さんのところに行くとまだMLDSの治療中でした。

かなりお疲れの模様でぐっすり眠っていました。

吾輩は隣にあるマッサージチェアで体のコリをほぐしました。

全ての治療が終わった後、

銀座を知り尽くしている花田さんのおすすめ中華でランチをすることに。

 

担々麵と肉まんのセット。

 

この豚まん!今まで食べた肉まんの中で一番美味しかったです。

 

今度ゆっくりディナーに行きたいですね。

www.ishingo.co.jp

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com