エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2773回『田中真喜先生~高橋徳先生へ!愛情ホルモン・オキシトシンが溢れる出会いは夢叶なのだ!?』 [1月11日]

★(1年前…)2023年1月11日の夢叶は、『めし友GP!勝魚が勝つ!』でした。

www.waja-next.com

 

吾輩の歯を革命的に過去に戻しているのは!?

神の手・田中真喜先生。

 

田中真喜先生が理事長を務める『誠敬会クリニック銀座』で素敵な出会いがありました。

www.seikeikai-ginza.tokyo

★『田中真喜先生~高橋徳先生へ!愛情ホルモン・オキシトシンが溢れる出会いは夢叶なのだ!?』

今!注目を浴びている高橋徳先生を知っていますか…。

医学博士。「総合医療クリニック徳」院長、米国「ウィスコンシン医科大学」名誉教授。

1977年、神戸大学医学部卒業。病院の消化器外科で患者を診ていたとき、西洋医学に偏りすぎている現状と、日本ではおろそかにされがちな東洋医学と「セルフケア」の重要性に気づく。さらに研究を深めたいとの思いから、1988年米国に渡る。ミシガン大学助手、デューク大学教授を経て、2008年、ウィスコンシン医科大学教授に就任。米国時代のおもな研究テーマは、「鍼の作用機序」と「オキシトシンの生理作用」。「オキシトシン」こそが、健康を保つカギと知る。

2013年、西洋医学東洋医学それぞれのよい面を応用し、自身の治癒能力を高めるケアを提供する総合医療クリニック「高橋医院」を郷里の岐阜県に開業。2016年、名古屋市に「総合医療クリニック徳」をオープン。「日本健康創造研究会」会長を務める。

著書に『8つのツボで30の病気を治す本』(マキノ出版)、『オキシトシン健康法』(アスコム)などがある。

 

日野市議会議員・池田利恵さんを知っていますか…。

全国子宮頸がんワクチン被害者連絡会事務局長。自由民主党所属を経て無所属の日野市議会議員。

コロナ禍の2021年3月に、講演会参加者に対しマスク着用を促さなかったこと、新型コロナワクチン接種に反対の異を唱えたことなどを反党行為とみなすとされ、自民党日野総支部支部長西野正人より離党勧告処分を受け、且つ応じない場合は除名処分とする通知を渡される。また同年4月には自民党東京都支部連合会党紀委員会委員長、林田武から除名処分を通知された。同年9月に自民党を被告として、除名処分及び不当なマスク・ワクチン強制、無効確認等請求事件の訴訟を提訴したが敗訴。

健康に対し強い信念を持つ熱血政治家である。


人間愛に溢れ…、本当の医療情報を伝えたい二人がインターネットでライブ配信を行った。

このお二方の熱い話は本当に耳を疑う。

医療業界には信じられない闇がたくさん隠されているのである。

このライブ配信に集まった方々は健康について真剣に向き合っているそばかり。

とても素敵な出会いでした。

 

ライブ配信は2時間。

その後同じ場所で軽いパーティーが始まりました。

 

料理が得意な田中GMが愛情込めて作ったオードブルは有機野菜に厳選された食材ばかり。その味は一流シェフが舌を巻くほどの出来栄え。

食べて飲んで、オキシトシンが出まくるパーティーとなりました。

 

田中真喜先生からはじまった素敵な出会い!

類は友を呼ぶ。

素敵な情報と素敵な会話。

愛情ホルモン・オキシトシンが溢れるとっても有意義な時間でした。

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com