エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2693回『2日前に申し込んでも間に合うプライベート花火大会で夢叶なのだ!?』 [10月23日]

★(1年前…)2022年10月23日の夢叶は、『牛すき鍋膳はコスパ最高!』でした。

www.waja-next.com

 

今日は…、

11月7日(火曜日)です。

なんと2週間も夢叶を書くことができませんでした。

正確に言うと全く時間的余裕がありませんでした。

ほぼ徹夜という日が続き…、

体重は一気に10キロ落ちました。

 

少し落ち着いた

11月7日(火曜日)

今日からタイムマシンに乗って過去を振り返っていきたいと思います。

★『2日前に申し込んでも間に合うプライベート花火大会で夢叶なのだ!?』

10月23日月曜日。

怒涛の2週間の始まり。

世界一の四尺玉花火を打ち上げる片貝まつり。

youtu.be

 

この花火大会の中核を担う片貝煙火工業さまと打ち合わせがあった。

打ち合わせの中で改めて確認したこと!

 

通常プライベートで大きな打ち上げ花火を上げるには

申し込んでから1ヶ月程度かかるのは当たり前である。

 

www.hanabishow.com

 

matsuda-hanabi.jp

 

ところが!

奉納花火を行っている新潟県小千谷市片貝町では

申請から2日後に!

プライベート花火大会が開催可能なのだ。

 

この圧倒的スピード感の差はなぜ起こるのだろうか。

それは、町民が花火好き!町民が毎日、花火があがることを望んでいるからなのだ。

 

突然!打ち上げ花火でサプライズ企画をしたいと思っている皆様へ!

片貝煙火工業にご連絡ください。

 

一生思い出に残るプライベート花火を打ち上げてくれますよ!


 

www.katakai-enka.co.jp

 

youtu.be

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com