エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2829回『17時から荒川区町屋の美味しい焼肉と素敵な「GUCCI」さんを能した夢叶なのだ!?』 [3月7日]

★(1年前…)2023年3月7日の夢叶は、『愛情が籠っている商品!』でした。

waja.hateblo.jp

 

昨日は、

夕方5時から荒川区町屋に居ました。

吾輩が大好きな町屋の焼肉屋で口開けから居座ったのです。

★『17時から荒川区町屋の美味しい焼肉と素敵な「GUCCI」さんを堪能した夢叶なのだ!?』

通い始めて早半世紀。

この焼肉屋さんに出会って以来、

この焼肉屋さんを超えるお店に出会っていません。

それくらい、吾輩との相性が良いのです。

 

昨晩のお相手は通称『GUCCI』と呼ばれている素敵な社長さん。

取り置きしておいた最高のロースに舌鼓。

最上級の肉と最上級の話題で大いに盛り上がりました。

 

話題は尽きず『2軒目どうする』と相成りました。

たらふく食べたあとなのでこのまま町屋を散策して適当に居酒屋に入りました。

つまみを少しずついただくいい方法を見つけました。

 

鯖の味噌煮

ホッケの塩焼き

マグロの刺身

卵焼き

冷奴

お新香

味噌汁

ご飯

 

お店の人気定食を頼んだら食べたいものは満載。

この定食を2人でつまみながら飲み続けました。

 

GUCCI』さんと取り組む新しい遊び。

何が!?起こるか楽しみで仕方ありません。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

mptvstaff.hatenablog.jp

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

waja.hateblo.jp

 

(エムP)