エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2874回『長谷川博己さんと野村萬斎さんの怪演作品に溺れてしまった夢叶なのだ!?』 [4月21日]

★(1年前…)2023年4月21日の夢叶は、『ポテトチップス!いぶりがっこ味!』でした。

waja.hateblo.jp

 

ゴールデンウィークを翌週に控えた日曜日。

遅れてる仕事を取り戻す絶好のチャンスだった。

しかし…、

思っていた以上に大きな壁にぶち当たりスムーズに原稿が進まなかった。

 

その大きな壁とは!?

★『長谷川博己さんと野村萬斎さんの怪演作品に溺れてしまった夢叶なのだ!?』

原稿を書きながら何気なく付けているテレビ。

そのほとんどは連続ドラマである。

今クールもほぼ全てのドラマをチェックしている。

チェックしていると言っても観ているよりも聴いているのだが…、

脳の思考回路が停止してドラマに釘付けになってしまったのである。

そのドラマとは!?

■『アンチヒーロー』(日曜21時~/TBS)

■『アンチヒーロー』』あらすじ

「殺人犯をも無罪にしてしまう」“アンチ”な弁護士を通して、「正義とは果たして何なのか?」「世の中の悪とされていることは、本当に悪いことなのか?」を問いかける逆転パラドックスエンターテインメント。

 

主人公・明墨正樹を演じる長谷川博己さんの怪演は織り込み済み。

吾輩が気になるのは、もう1人の怪演役者・野村萬斎さんの存在です。

元・同僚であることが判明したこの2人がどのように絡み合い対峙するのか!?

想像しただけでも心が締め付けられます。

 

お時間があるならば!

こちらの作品をご覧ください。

■『MOZU』×長谷川博己さん

 

■『シン・ゴジラ』×長谷川博己さん×野村萬斎さん

 

■『のぼうの城』×野村萬斎さん

 

思い出しただけでもう1度観たくなってきた。

こりゃ!仕事が手に付かなくなりますよね!!

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

mptvstaff.hatenablog.jp

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

waja.hateblo.jp