エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

★CUB「大橋岬」知っとこ!?

日本一!?髪型を真似られているんです!「大橋岬」(モデル・俳優)

このキャッチコピー、意味不明?

と言われることがしばしば…。

ということで、いい機会なので簡単にご説明し~よ~うっと。

f:id:mptvstaff:20160318092424j:plain

常に斬新で、一人ひとりの個性輝くヘアースタイルを求めて挑戦し続けている

美容室「LIPPS(リップス)」

この「LIPPS」でモデルをしているのが大橋岬さんなのです。

一番カワイイ!一番カッコいい!髪型を目指して、革新的なヘアースタイルに挑む!

一流のカット・アーティストたちが凌ぎを削って

最高の素材「大橋岬」を使って料理する。

その出来栄えが「最高にイケテル!!!」のは、

当たり前だのクラッカー なんですけど…。

これが本当にイケテルんだ~。

【BGM-IN】「亜麻色の髪の乙女」(島谷ひとみ

www.youtube.com

優しそうな…、大橋岬

頭よさげな…、大橋岬

ワイルドな…、大橋岬

カッコよい…、大橋岬

守りたくなる…、大橋岬

弱弱しそうな…、大橋岬…。

これぞ!髪型革命!!大橋岬100変化が見れるんです。

 

※大橋岬100変化を見たい人は、下記をクリック!

「大橋岬」メンズ・髪型 - MENS HAIRSTYLE [メンズ ヘアスタイル]

その結果①/「この髪型にしてください!!!」

という人たちが続出!!!

日本一髪型を真似されているという称号を手に入れてしまったのです。

もちろん、ここからブレイクしはじめ、様々なファッション雑誌でも引っ張りだこ!

最近は、活躍の場を俳優に広げ、

「ING」=現在進行形 ならぬ、現在進化形となっているんです。

その結果②/「モデルプレスTV」初の男性レギュラー!!

という称号も手に入れました。

  • 実は、吾輩!別の番組で

「俳優に挑戦した大橋岬」に立ち合いました。

役者陣に混ざって「演技」で競い合い戦った。

当初は惨敗だったけど、徐々にその差を縮めていく姿を知っている。

  • 実は、吾輩!別の番組で

「リポーターに挑戦した大橋岬」に立ち会いました。

初日、もらった台本をうまく読み込めず苦悩の表情をみせた。

翌日、別人のようにリポーターをこなしている姿を知っている。

そう、「努力の人」なんです。

普通、これだけカッコ良かったら、チヤホヤされて少しは天狗な部分があるはずなんだけど、今まで一度たりとも吾輩をムカつかせる姿を見せたことがないんですよね。

でも、でも、今回の4K生放送!!

生放送だから、「生な大橋岬」を見せるチャンス。

密かに、地雷を踏んで、少しは嫌な部分が垣間見れるかも…、

な~んてことにも期待してみたりしたんだけど…。

結局!毎回、評判をあげていくのみ。

これからも、

どんな「ING」=現在進化形を魅せてくれるのか!?

期待せざるを得ないということなんですが…、

容姿端麗で中身もよし!

こ・こ・こんな理不尽なことがあっていいのだろうか…。

でも、でも、でも、人間皆平等なんだ!という出来事がありました。

とある出演者さまの一言。

「大橋岬さん。完璧すぎて、付き合えたら嬉しいけど…、疲れちゃうかも…。私は、××さんの方が魅力的だと思いま~すよ~。」

ととあるSTAFFを支持してました。

 

【V-IN】「猫好きの吾輩が、犬スキの岬くんに贈る動画だぜぇ~」

 

youtu.be

 

た、確かに!!

MPN・女子力NO.1キャスター!「栗山麗美さん」。イケてる女子すぎて、STAFF一同ひるんでたもんなぁ~~。

www.mptv.gift

さて、ヘタレ軍団の負け惜しみは置いといて、吾輩も「男子力」磨いて頑張ろうと思い直したのです。

その前に、モデルプレスTVとしては!

【V-IN】「4K×4K人」(大橋岬)

www.youtube.com

大橋岬さんに続く「男子力」のあるイケメンを厳選起用し、

「日本一!男子力&女子力高い人が出ています」

という称号を手に入れたいよ~ん。

でも!これだけ褒め祟ると大橋岬さんもプレッシャーがかかるはず!!

しめしめ…。

(エムP)

そんな、大橋岬さんの夢は…、

近日公開です。しばらくお待ちください。