エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

★キャスター「寿るい」知っとこ!?

今回の知っとこ!?

まだ情報が不足中・・・。

なる早で書き上げるために・・・。

「もし、良ろしければ自己紹介文を書いてもらえませんか!?」

とお願いしたところ、笑顔で

「ハイ!」

f:id:mptvstaff:20160410005332j:plain

とお応えいただきました。

そして、5日後!

『寿るい』さんが自ら書いた自己紹介文がやってきました。

なんと!音楽セレクトもしてくれました。

それでは~。

「寿るい」さん、自ら書き上げた「知っとこ!?」

のはじまり~はじまり~。

 

【BGM-IN】「タッチ」(アニメ版)

www.youtube.com

 

「目指すはSモデルとしてランウェイを歩くこと!!寿るいです!」

『寿るいをTGCにつれてって。』浅倉南ちゃん風)

 

普段はカラコンのプロデュースや、モデル・映画のお仕事をさせていただいてます。

【V-IN】「4K×4K人」(寿るい)

www.youtube.com

キャスターのお仕事は初めてで、噛んでしまったり上手く喋れないかもしれない

ですが、

日々勉強しているので成長する私を見てください!

気持ちは他の人たちには負けませんよ!(笑)

 

タイトルでも書いたように目標は

『ランウェイを歩くこと!!』(堂々!)

私、身長が150cmしかないんですよね・・・

すらーっとしたモデルさんのようなスタイルには憧れます。。。

でも…、

こんな私でも同じようにランウェイを歩くことができたら

同じ小さい子たちに希望を与えられると思うんです!!

だから、私は大舞台でワンウェイを堂々と歩きたいんです!!

TGCとか・・・笑)

 

けっこう大きなこと言っちゃったかな。。(照)

でも、実現できるようがんばります!!

これからも応援よろしくお願いします💗

 

モデルプレスTVさんだからいつもの 寿るい でいられるのです。

『約束して、かならず連れてくって!!』浅倉南ちゃん風)

(キャスター寿るい)

 

ありがとうございます。

吾輩は元より、このメールが届いたときに

STAFFが「感心!」してました。

その理由は、次の収録前にメールが来たこと。

そして、文面を読んだ後~

STAFF一同が「感動!!」してました。

BGMを選択していたり、

『4K×4K人』の入れる場所まで決めていたり、

更に!更に!!一番感動したのは!!!

自分の夢を堂々と発表していること。

有言実行~~しましょう。

モデルプレスTV STAFFも応援させていただきます。

 

それでは、

ご要望にお答えして吾輩が本音で書かせていただく

★キャスター「寿るい」知っとこ!?

エムPバージョンのはじまろ!はじまろ!!

 

【BGM-IN】「OH MY LITTLE GIRL」(尾崎豊

www.youtube.com

 

寿るいさん、キャスター初日の生放送!

吾輩の心臓は大きな音を立て始めた。

(ドキン ドキン ドキン…)

そんな生易しい鼓動ではありません!!!

(ドカン!ドカン!ドカン!!)

STAFFの間にも緊張が走った。

一生懸命NEWS原稿を読み上げているのだが、

噛んでしまったり!

読み間違えをしてしまったり!!

吾輩は、赤ペンを持ってお詫び訂正原稿を書き始める~~。

そんな手に汗握る時間が襲ってきたのである。

予想だにしなかったこの状況~。

如何にして打破するのか???

笑顔が一瞬にして真剣な顔つきに変わった。

訂正原稿の読み上げがはじまったのだ。

心の込めて真摯に対応。

一生懸命な姿に、なぜだか、

「ガンバレ~」

と応援しているSTAFFたち。

そして、後半戦に突入。

初顔合わせのCUGの4Kガールズ

持ち前の明るさを取り戻し、4Kガールズの良さを引き出すために奮闘!?

少しづつ、本来の姿を取り戻しているように見えた…。

そして、57分経過。

最後の締めコメの時間がやってきた。

そのとき、彼女が発した言葉は…、

「ほんとうにすみません。たくさん努力して頑張るので、またキャスターをやれるように、よろしくお願いします…」

基本!レギュラーでお願いしたキャスターのお仕事。

降板するなんてことはないのですが、

自分自身で上手くできていないことを自覚していることを吐露した瞬間だったんです。

自覚をしている~改善したい~努力する~進化する

そして…、「夢叶」する。

これから、寿るいさんがキャスターとしてどれだけ成長していくのか?

とても楽しみです。

そんな想いを込めて決定した、キャッチコピーは!?

小さい魅力!炸裂!キャスターに挑戦中!!

同じくモデルプレスTVでキャスターをしている

女優「風谷南友」さんも149cm。

先日のTGCリポートで、同じ悩みと同じ夢を掲げていました。

www.mptv.gift

 

さぁ~~「寿るい&風谷南友」で一緒にランウェイ歩きましょう!!

絶対に!絶対に!!実現させましょう~。

吾輩も知恵を絞ってみます。

 

だからぁ~~~、

キャスター寿るいとして一日も早く一人前になって

吾輩が赤ペンを持ってお詫び訂正原稿を書かなくっていいようにしてくださいね。

それでは、最後に

浅倉南ちゃんに上杉達也くんから一言

「男は好きな女のためだと、自分でもおどろくようなことができちまうもんだよ」

タッチ返しで終わりとさせていただきます。

(エムP)

 追伸:こちらの事務所のマネジャーさんたち。イケメンが多いんですよね~。

カッコイイですよね~。マネジャーズでデビューする際は、吾輩に作詞させてください。いい詩が浮かんできそうなんです。よろしくです~。