★(1年前…)2023年2月4日の夢叶は、『深大寺温泉で「心労」をリセット!』でした。
昨日!書き忘れたことがありました。
某芸能プロダクションのM氏と白金で打ち合わせ。
陽気なグランドシェフが作った美味しいイタリア料理に舌鼓。
愛情が籠った料理は美味しい!
愛情が籠った革ジャンは戦闘服だ!
吾輩は革ジャンが好きである。
今まで100着以上着こなしてきた。
わが友より依頼!
「会う度に違う革ジャンを着ているエムPさん。究極の革ジャンを教えて欲しい」
ご要望にお応えするために!
吾輩が愛する究極の革ジャンをお披露目させていただきます。
★『究極の革ジャン③「FERRAGAMO/THE革ジャン」を着てイタリア料理を食べに行く夢叶なのだ!?』
美味しいイタリア料理を食べに行くときに着熟している革ジャンは!?
■『FERRAGAMO/THE革ジャン』
『サルヴァトーレ・フェラガモ』は…、
イタリアのフィレンツェを本拠地とし、靴を中心とした革製品を扱う高級イタリア商品の会社である。
誰もが一度は履いてみたいと言わしめるフェラガモも革靴。
そのフェラガモが作ったオーソドックスな『THE革ジャン』は至ってシンプル。
しかし、よく見てみると…、
縫製が丁寧で拘りを感じます。
『サルヴァトーレ・フェラガモ』の金具が自信の表れ。
自慢の革は軽くて柔らかいシープスキン。
ハードは革ジャンではなく羽織る革ジャンという感じです。
裏地にも『サルヴァトーレ・フェラガモ』のロゴが随所に散りばめられています。
高級イタリア料理店にこの革ジャンを着熟して伺うと!
革ジャンなのに品の世さを醸し出すことがで出来る究極のアイテムなのです。
(エムP)
★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。
あなたの誕生日には、
どんな夢叶があったのでしょう…。
★イケてる大人計画
合わせてご覧いただけると幸いです。