エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【8月8日】 『ナナイロ~MONDAY~』 プレイバック!! おネェとJDと 編 093

 

もう時期的にはみなさま、お盆でしょうか?

 

僕は帰れませんが

帰省される方、楽しんでください

www.youtube.com

 

そんなお盆時期、

8月10日のナナイロ~WEDNESDAY~では!

帰省ラッシュもそろそろ!故郷のトレンドを紹介します!!

 

 

いきなりWEDNESDAYの話になってしまいましたが

 

間違ってませんよ~

こちらは!

「ナナイロ~MONDAY~をプレイバック!!」

のコーナーです~

大丈夫ですよ~

はい、行きましょう!!

 

メインパーソナリティー

STAFF一同、ハーレーのTシャツが気になっておりました!!

鈴木あやさん(月曜日の達人!センター)

キャスターは!中村祐美子さん!!(左から二番目)

CUGは!シンガーの!Saashaさん!!(最左)

 

そして、CUGで!

ナナイロ~SUNDAY~の女子大生チームから!

プロデューサーの浅田春奈さん!

あだ名はあさだ+すっぽん=あさぽんに決まりました!!(右から二番目)

 

そして!合田さんは夏休みとのことで!

以前ゲストでお越しいただきました!

おネェ系!メイクアップアーティスト!

佐野ヒカルさんです!!(最右)

f:id:nagisainoue:20160808201423j:plain

  

またすごいメンツでお送りしますよ~!!!

 

どうなるんでしょう~??

 

月曜日のテーマは「LIFE」です! 

出演者のLIFEに迫ります!!

 

 

さっそくコーナーに行きましょう!! 

「週刊 鈴木あや」

 

まずは、こちら!

ナナイロ~THURSDAY~メインパーソナリティーの!

(※森下悠里さんと隔週です)

岸明日香さんが!!! 

f:id:nagisainoue:20160809022238j:plain

前から仲良しで、某イベントでご一緒したとか!

 

そして、みなさん気になっているでしょう!

熱愛宣言してのお写真も少し頂きました

今日一日

なんか記事を見てるからだと思いますが

幸せオーラが半端なかったです!!!

今後のあやさんのLIFEにも期待です!!

 

 

そして最後に夏らしいお写真!!

f:id:nagisainoue:20160809022808j:plain

 サマーランド懐かしいですね~!!

 

高校生の時は夏に行きまくってました!

みんな、ウォータースライダ―とかに行くなか

1人流れるプールで浮輪でのほほ~んとするのが大好きでした~

 

 

寂しいな

 

 

「ナナイロ・ストリート」

テーマが「LIFE」の月曜日!!

 

「わたしのLIFEで輝いているもの」と題して

レギュラーメンバーのLIFEを見ちゃいました~!!!

 

LIFE鈴の達人!鈴木さんに

レギュラーメンバーのLIFEは輝いてるのか!

判定していただきました!

 

f:id:nagisainoue:20160808202141j:plain

 

まずは!

キャスター 中村祐美子さんから!

f:id:nagisainoue:20160809023026p:plain

伊豆の海

f:id:nagisainoue:20160809041301p:plain

みなとみらいでの小鳥~

そしてこの写真

風景だけでしたが

「一眼レフ」で撮ったお写真ということです!

 

僕も今買おうか検討中なとこです・・・

 

 

続いて

f:id:nagisainoue:20160808202049j:plain

シンガー Saashaさん!

f:id:nagisainoue:20160809023239p:plain

ミス東スポでのセクシ~な写真から

家族のお写真

そしてこちらのLIVE写真

ビッグバンドでの活動もされてるみたいで!!

Sweet Childというバンドで5周年迎えたそうです!!

おめでとうございます!!

是非そちらのLIVEも見てみたいです!

 

そして緊張MAXの女子大生 浅田春奈さん

f:id:nagisainoue:20160808202102j:plain

改めあさぽん! 

f:id:nagisainoue:20160809023520p:plain

弓道の写真!!

凛々しい!!!

大学では体育会?(部活みたいなもんですかね?)に

入るのは珍しいとのこと!

 

そして、小さい時の写真!

ずるい!

しかしそこから、今の写真へ

 

ずっとアナウンサーになりたいという夢を追いかけてる

途中なんです

 

女子大生で作っているナナイロ~SUNDAY~

ひいきではありませんが

決して、出来が完璧でもありません

f:id:nagisainoue:20160809041536j:plain

でも、こんな話聞いたらね・・・

 

 

 

 

ずるいっすわ!!!

 

 

 

 

応援するしかないでしょう!! 

mptvstaff.hatenablog.com

 ブログ、Twitter、インスタ

覗いてみてあげてください!!

 

 

  

 

ラストは期待大の!!

f:id:nagisainoue:20160808202115j:plain

メイクアップアーティスト 佐野ヒカルさん

f:id:nagisainoue:20160809023855j:plain

メルヘン!!

ピンクばっかりなので、自然光で

ピンクに染まります~!!

 

愛犬まで!!!

 

目覚めた時からスイッチを入れたいとのことで!!

 

みなさん、模様替えしたくなってましたね~

 

素晴らしい家族愛

の話も聞けましたね

 

いい話、いい家族ですね 

 

 

最後はドキドキの・・・!!

 

鈴木あやさんが選ぶ!

f:id:nagisainoue:20160808201452j:plain

「 NO.1 素敵LIFEは!?」

 

 

 

佐野ヒカルさんでした!!!!

 

f:id:nagisainoue:20160809035820p:plain

 

おめでとうございます!!

f:id:nagisainoue:20160809035746p:plain

こちらの有名な猫ちゃんのTシャツを贈呈~~~!!!

 

来週は!

「おススメごはん屋さん」を

紹介してくれますよ~!

はたして、あやさんを唸らせることはできるのか!?

お楽しみに!!

 

「ナナイロ・ピクチャー」

まずは、おなじみ!

4K GirlsでHIKARI!!

www.youtube.com

ロレインさん、アヤさん、エリカさん、マユナさんの4名です!

水曜日20時からのNEWS&TALKにも2名ずつ出演しています!!

8月10日は、アヤさん、マユナさん出演です!

そちらもチェックお願いします!!!

 

映画予告は!

www.hikaritv.net

 8月3日から提供されています!

こちら観ましたが、最近観たなかでよかったですね~

 

中村さんは脚本の方とお知り合いだとか!! 

 

続いて~

好評につき!今回も!!

7月26日に行われた

「LOKA presents 夏・音開き」

の模様です!!!

 

出演者を紹介しますね~

まずは !!

日曜日夜のNEWS&TALKレギュラー!

やすだちひろさん率いる

MINT mate box 

f:id:nagisainoue:20160802055648j:plain

ドラムのパクさんは8月7日夜のNEWS&TALKに出演していただきました~!

 

26日のこのイベントが初ライブ!!!

 

月曜日・火曜日昼のNEWS&TALKレギュラー

加島ちかえさん!

f:id:nagisainoue:20160802055710j:plain

 

土曜日の夜NEWS&TALKレギュラー

焔和姫さん所属のフェッティ―ズ!

f:id:nagisainoue:20160809014638p:plain

(焔さんは左です)

 

木曜日夜のNEWS&TALKレギュラー

@djtomoko n Ucca-Laugh

通称!ともゆかさん!

f:id:nagisainoue:20160802055843j:plain

 

そして!主催!7月8日のナナイロ~FRIDAY~の

ゲストに出演もしていただきました!!

www.mptv.gift

LOKAです!!

f:id:nagisainoue:20160802055910j:plain

 

ラストはナナイロ~MONDAY~が誇るシンガー!

月曜日夜のNEWS&TALKにも出ています!!

Saashaさん! 

f:id:nagisainoue:20160802055933j:plain

 

そして、こちらの映像!

「ナナイロ・ピクチャー」というコーナーで

16:30頃より流れます!!

(生放送により前後します)

是非見てみてください!!!

 

続いて!

www.youtube.com

Droog さんのTOKYO SUBMARINE

映像いい感じですね~

昔は地下でこういうのいっぱい映して遊んでました

 

こちら、Droogさん!

8月12日のナナイロ~FRIDAY~にゲスト出演!!

重盛さと美さん(左)に

f:id:nagisainoue:20160809050820j:plain

どんなあだ名をつけられるのか!?

乞うご期待ください!!

 

 ちなみに右はSTAFFもやっています!

羽鳥早紀さんです!

 

 

そして最後に何回か見たことある方もいるかもしれませんね!!

The Mercury SoundのReady Set Go

www.youtube.com

こちら手掛けたのは!

ナナイロ~THURSDAY~レギュラーの西岡純也さん!

f:id:nagisainoue:20160805001819j:plain

PVで描かれているGOマンのTシャツを発売しています!!

 

今日から!ナナイロ出演者のお気に入りを

放送中に聞いていきます! 

そちらは!なんとプレゼントされます!!

 

エントリーNo.1 

爆発!GOマン~ 弾ける元気!これからの夏の暑さをこのTシャツを着てアゲアゲで乗り切ろう!~

f:id:nagisainoue:20160804223009p:plain

エントリーNo.2

LINE OF THE GOマン1~指差して気持ちを伝えられて超便利!?LINEスタンプTシャツ!~

f:id:nagisainoue:20160804223128p:plain 

エントリーNo.3

なにか?GOマン~正義のヒーロー、Goマン&Goニャンを大きくプリントしてみました~

f:id:nagisainoue:20160804223209p:plain

エントリーNo.4

LINE OF THE GOマン2~着こなし易さ抜群!LINEスタンプTシャツその2!~

f:id:nagisainoue:20160804223250p:plain

エントリーNo.5

何をおっしゃるGOマン~この夏はワンポイントでクールに!生活にさりげない彩りを加える一品です~

f:id:nagisainoue:20160804223357p:plain

エントリーNo.6

MANGA OF THE GOマン 第7話~着ても読んでも楽しめる!GoマンのマンガTシャツ第7話!~

f:id:nagisainoue:20160804223428p:plain

エントリーNo.7

我らGOマン防衛隊~お惣菜店のマドンナ星子さんとGoマンの恋の行方は?~

f:id:nagisainoue:20160804223500p:plain

エントリーNo.8

雨音に紛れて忍び寄る影~シトシトと今日も雨は降り続ける。悪をその音で覆い隠して…。

f:id:nagisainoue:20160804223539p:plain

エントリーNo.9

プリズンブレイク大作戦~脱獄犯と大立ち回り!戦え我らのヒーローGoマン!

f:id:nagisainoue:20160804223610p:plain

 

説明がまたシュールでおもしろい

また感情をTシャツで指差すと危険な女性もいますので

お気を付けください!!!

 

 

僕は6番ですかね!!!

 

 

明日からの出演者の方!

選ばれると思うので!

今から、お考えください~~

 

 

控室に純也さんお手製の

漫画もありますので

こちらを読めば!

GOマンとは何ぞや!?が分かりますので!

 

f:id:nagisainoue:20160808202021j:plain

 

※本番中です

 

 

 

「ウィークリー・キャッチアップ」

 

 

今週も始まりましたね!! 

 

 

まず!先週のテーマは!

「もっと彼に愛される!胸キュンワード4選」 

でした!! 

f:id:nagisainoue:20160808202035j:plain

 

先週の各PRESSを見てみましょう!!

われらが!!

MONDAYチームのPRESS!!

「キュンとしたよ、ありがとう!幸せ!!来年も花火見にきたいな~」

 

花火大会ですか!?

お天気カメラでみんなで騒いでいましたよ!?

 

なにか!?

 

浦浜アリサさんに代わり、柿木アミナさん率いた!

TUESDAYチームのPRESS

「今あの子のこと見てたでしょ?私のことだけ見てよ・・・」

このあと、プイッ!が入ります 

 

可愛らしいですね

 

WEDNESDAYチームのPRESS

「どうしよー!もう好きじゃない・・・大好き♥」

 

どうするんでしょうか、気になります

 

THURSDAYチームのPRESS

「映画もおもしろかったけど、2時間あなたと話せなかったのがさみしい」

 

なぜ映画を観たのか!?

しかしいいですね

家でDVD観る方がいいですね~

 

FRIDAYチームのPRESS

「いつまでカッコよくなり続けるとー?♥」

 

博多弁!!!最強!!

そして、いつまでなんでしょう!?

 

SATURDAYチームのPRESS

「日に日に好きになる~」

 

またしても、ちゃらいと大絶賛!!

 

SUNDAYチームのPRESS

「もう会いたくなっちゃった。ぎゅーして?・・・なんちゃって(照)」

 

 なんちゃって!?

 

なんちゃって!?

 

 

f:id:nagisainoue:20160808202128j:plain

 

さぁ、いきましょう!!!

先週のNo.1 PRESS 決定戦!!!

 

ざっと7つ見ましたが!

 

今回は難しかった・・・

 

放送で、江の島エピソードはあっても

ほかに全く取柄が無いわけです・・・

 

TAKUさんは、「はい 、カルビチャーハン!」

 らしいです!

 

なんか前も聞いたことありますね・・・

 

 

僕は、「学校サボって江の島行こう?」

ですかね

 

前も聞いたことあるかな 

 

 

 

 

 

はぁ~ディレクター陣は!

しょうもないですね!!

 

 

 

 

 

では、今週のNo.1は!?

 

 

悩みました・・・

 

 

 

MONDAYチームの

「キュンとしたよ、ありがとう!幸せ!!来年も花火見にきたいな~」 

に決定です!!

www.youtube.com

だめだ、明るい花火の歌知らねぇ・・・! 

 

 

 

二週続いて、えこひいきかい!て言われそうですが!

 

 

 

いいんですもん!!

 

季節ぴったりですしね

 

浴衣だったら最高です

 

 

長くなってしまいましたね・・・ 

今週のテーマ発表です!!

「男性を困らせちゃう迷惑な‟質問返し”5つ」

 に決まりました!!

 

オウム返し!?

 

 質問返しです!!

 

こちら、あるあるでたくさん出ましたね

 

 

それで?

 

オチは?

 

僕がよく言っちゃうやつですね!! 

 

 

 

そんな~!!

ナナイロ~MONDAY~PRESSは!?

「ごはん食べに行こうよ→逆に何で??」

 

※鈴木さんのお写真載せれません

 

 

f:id:nagisainoue:20160809034605p:plain

大丈夫なものを・・・

 

 

そう来たか!

 

なんで??

 

なんでってなんで????

 

 

 

逆に!!

 

みなさんも言ってましたが・・・

こんな言われたら心折れますね

 

なんでって・・・

 

それ聞いちゃう??

 

 

「TODAY’S HAPPY」

 昨日、女子大生チームから

学習院大学3年、キャスターを目指しています!

f:id:nagisainoue:20160809042538j:plain

 

石澤咲耶花さんから!

f:id:nagisainoue:20160809031510j:plain

手ぬぐい素材のうちわ~

夏っぽいですね~、いいお値段するみたいですよ! 

 

こちらをゲットしたのは~!?

 

佐野ヒカルさんでした!!

f:id:nagisainoue:20160809040701p:plain

 

おめでとうございます!!

 

明日へのプレゼントは!

 

夏休み中なんですが!

どうにかして存在を示したい!!

 

とのことで!!

f:id:nagisainoue:20160802004802j:plain

合田さんから!!

f:id:nagisainoue:20160809040812p:plain

夏には必須!?どこでもアイスノン!

フルーツキューブです!!

 

 

「エンディング」

 本日も新しい組み合わせでしたが

いかがだったでしょうか~??

 

あさぽんは緊張してたかな~

 

また女子大生チームからも遊びに来てくれたらいいですね!!

 

 

そして毎回お知らせです!   

この番組スマホタブレットでも見れます!!

ひかりTVどこでも|ひかりTV

こちらで!どこでも!見れますからね!!

アンドロイドは、登録なくインストールのみで見れるようになってます!

7月7日以前にインストールした方は!

すぐさまアップデートお願いします!!

iOSはしばらくお待ちください・・・

 

ナナイロの再放送は

当日21時、翌6時からです!!!

見逃した方は再放送をチェックです~!!!

f:id:nagisainoue:20160808201351j:plain 

 

 そして内容かぶりますが!もう一度書きます

そして明日もこの14:30から放送中のナナイロ内の

ナナイロ・ピクチャーで!

「LOKA presents 夏・音開き」

初ライブのやすだちひろさん率いるMINT mate box

加島ちかえさん、我らが!Saashaさん

ともゆかさん、焔さん所属のフェッティ―ズ

そしてLOKA!

 

一週間!!

16:30ごろより流れます(生放送につき前後します)ので

そちらも!合わせてチェックしていただければなと思います!

 

 

ナナイロ~! 

f:id:nagisainoue:20160809042202p:plain

 

マンデェーーー!! 

f:id:nagisainoue:20160808201440j:plain

f:id:nagisainoue:20160809042255p:plain

 

See You Next Rainbow~!! 

 

www.youtube.com

 

(NAGI)