エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【11月9日】『ナナイロ~WEDNESDAY~』プレイバック!186

ナナイロ~WEDNESDAY~のテーマはトレンド

個人的に今のトレンドは

スパルタローカルズというバンドがオリジナルメンバーで復活という事です。

オリジナルのメンバーになると10年振りのライブになるようで楽しみでしかたありません。

 

www.youtube.com

 

ではナナイロ~WEDNESDAY~振り返っていきます。

 

f:id:tact815:20161110092735j:plain

(木曽さんちゅうさん、いずみ和紗さん、澤山璃奈さん、加藤雛さん、濱田よりかさん、水間有紀さん)

メインパーソナリティー澤山璃奈さん!

そしてキャスターはいずみ和紗さん

キャッチアップガールは水間有紀さん

キャッチアップボーイに木曽さんちゅうさん

ゲストに濱田よりかさん、加藤雛さん

 

週刊澤山璃奈

f:id:bizennishiki:20161110191246j:plain

キラッキラしてます!

女子力の塊のスケートシューズですね。

オーダーメイドで作るそうです。

f:id:bizennishiki:20161110191513j:plain

リップとアイシャドウとチークが同じものを使ってるらしいです!

凄いですね。そういう使いまわしが出来るって知りませんでした。

今週もトレンド情報ありがとうございました!

ナナイロストリート

 世界に発信する私のTOKYOをみなさんにご紹介していただきました。

 

水間さんは秋葉原のネットカフェを紹介したいただきました。

f:id:tact815:20161110114329j:plain

濱田よりかさんこちら!

f:id:tact815:20161110114344j:plain

かき氷のお店だったんですね!

頭が痛くなりにくいみたいです!!

f:id:tact815:20161110114349j:plain

 

THE PLACE OF TOKYOを紹介していただきました。

結婚式場もあるようでやはり結婚トレンドに結び付けるいずみさんでした。

もはやこのブレない感じは凄です!

f:id:tact815:20161110114355j:plain

澤山さんにご紹介していただいたのは

日本の文化でもある

CAWAIIです。

原宿のモンスターカフェとか海外の方からみた

ジャパニーズカルチャーだと思うのです。

f:id:tact815:20161110114358j:plain

そして木曽さんちゅうさん

f:id:tact815:20161110115901j:plain

水間さんと場所は同じ場所でしたが

秋葉原のアイドルについて詳しくお話していただきました。

アイドルに私疎くてミックスを打つなどの専門用語!?をたくさん聞かせていただいて勉強になりました。

海外の方も独特ではありますがこういった文化に触れていただけてばと思います。

 

そして今回審査委員を努めますのは

ゲストの加藤雛さん!

この中で選んだトレンドは…

水間有紀さんでした!!

実際にネカフェに行ってみたいと…わかります!

 

「ナナイロピクチャー」

 

4K GirlsでHIKARI!!

www.youtube.com

ロレインさん、アヤさん、エリカさん、マユナさんの

4名で4K Girls!

水曜日20時からのNEWS&TALKにも2名ずつ出演しています!!

4K Girls Official Website

 

・Complicated/Carat 

www.youtube.com

ナナイロ~TUESDAY~に出演しているCaratの

Major 2nd Single「#SOTS」のカップリング曲です!

 
2ndワンマンライブも控えてるCaratに大注目です!!

Carat オフィシャルサイト:(カラット)公式サイト

  

・Blue Star/栞菜智世

www.youtube.com

9月2日にゲスト出演していただいた

栞菜智世さんの曲です!

 

現在、校閲ガールの主題歌にもなっています! 

 

栞菜智世(かんなちせ) - UNIVERSAL MUSIC JAPAN

www.mptv.gift

 

・EDEN/LOKA

www.youtube.com

LOKA、そしてKihiroさんは

ナナイロ、NEWS&TALKにゲスト出演していただいてます!!

 

LOKA OFFICIAL WEB SITE

 

www.mptv.gift

・D1 レディースリーグ2016 えっくすきゅーと☆れーしんぐ

 

ナナイロ~MONDAY~にゲスト出演していただきました塚本奈々美さんの映像です!

こちらYouTubeなどにもない映像になってますので是非!

こちらのコーナーで塚本さんの華麗なドライビングテクニックをごらんください!

www.mptv.gift

 そして今週もやってきました。このコーナー

誰も望んでないかもしれませんがナナイロ~THURSDAY~の企画にのっかる時間

今週のナナイロ~THURSDAY~の映画のテーマは

キスシーンが印象的な映画です。

というわけでサクッと行きます。ディレクターTAKUのBEST3

WILD ZERO

 

www.youtube.com

きみに読む物語

www.youtube.com

 ジョゼと虎と魚たち

映画内の曲もいいんです。ここはあえてくるりのPVを張らせていただきます。

www.youtube.com

 

ナナイロ~THURSDAY~メンバーのキスが印象的な映画お楽しみに!!

今週はナナイロ~SUNDAY~に出演中の女子大生 小原瑞希さんも参戦すると聞いています。

21年間彼氏が出来たことない女子大生がおすすめする映画はどんなものになるのでしょうか?彼女が毎日書いてるコラムはこちらから。

mptvstaff.hatenablog.com

 

 ウィークリーキャッチアップ

今週のテーマは!

『男性が考える「本命女性」と

 「二番目ポジション女性」の違いとは?』

 

mdpr.jp

それでは各曜日のPRESSを振り返っていきます。

ナナイロ~MONDAY~PRESSは!?

「惚れさせれば本命!

 惚れさせていなければ二番目!」

 ナナイロ~TUESDAY〜PRESSは!?

『大砂古紘実のように、

 家族と仲が良い女性は 本命になりやすい』

 

そしてナナイロ~WEDNESDAY~が導き出したPRESSは

 「放し飼いが出来る心に余裕のある女性」

 でした!

いずみキャスターの実体験からのPRESSになりました。

 

ナナイロ~THURSDAY~メンバーのPRESS楽しみです!

 

TODAY'S HAPPY

ナナイロ~TUESDAY~の大砂古キャスターからのプレゼントでした。

f:id:bizennishiki:20161110191738j:plain

ゲットしたのはいずみさんでした!

f:id:tact815:20161110092701j:plain

 そしてナナイロ~THURSDAY~へのプレゼントは秋葉原に取材にいっていただきました

水間さんに用意していただきました。

f:id:tact815:20161110092610j:plain

 

今日はモデルさんにお2人来ていただきまして華やかな雰囲気でお送りしました。

濱田よりかさんありがとうございました!

f:id:tact815:20161110092718j:plain

www.instagram.com

twitter.com

加藤雛さんもありがとうございました!

f:id:tact815:20161110092627j:plain

母は元ViViモデル、スタイル抜群美女が「S Cawaii!」専属加入!加藤雛ってどんな子? - モデルプレス

 

番組ではみなさまからのコメントをお待ちしております。

Twitterは「#モデルプレスTV」をつけて

メールは「info@mptv.gift」まで

お送りください!!!

 

 

番組スマホタブレットでも見れます!!

ひかりTVどこでも|ひかりTV

こちらで!どこでも!見れます!!

www.hikaritv.net

 

ナナイロの再放送は

当日21時、翌6時からです!!!

見逃した方は再放送をチェック!

それでは

SEE YOU NEXT RAINBOW!!

 

www.youtube.com

(TAKU)