エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【11月23日】『ナナイロ~WEDNESDAY~』プレイバック! 200

祝200回!!

しかしモデルプレスTVは今月までの放送になってしまいました。

ということはナナイロ~WEDNESDAY~今回が最終回になってしまいます。

非常に残念です。 

 

それでは早速振り返っていきます。

とその前に

東京は雪が予想されてます。

みなさんお気をつけて。

では少し気が早いですがこの曲を聴きながら。

ナナイロプレイバック!

www.youtube.com

 

ナナイロ~WEDNESDAY~メインパーソナリティはこのお方!

澤山璃奈さん!!

f:id:tact815:20161123193036j:plain

開局からずっとキャスターを務めていただきました。

いずみ和紗さん!

f:id:tact815:20161123193019j:plain

 約一年お疲れさまでした。

おしり体操が懐かしいですね。

女子力アップ情報の伝道師

水間有紀さん

f:id:tact815:20161123193002j:plain

先日ロケでも安定のMCで進行してくださいました。

ナナイロ~WEDNESDAY~の大黒柱

木曽さんちゅうさん

f:id:tact815:20161123193556j:plain

そして先週のゲスト

f:id:tact815:20161124100905j:plain

青山あみさんがナナイロストリート

トレンド選手権優勝の権利としてお呼びしたご招待ゲスト

大見謝葉月さん

f:id:tact815:20161123193623j:plain

ナナイロ~WEDNESDAY~出演は2回目になります。

実業家でタレントのソンミさん

f:id:tact815:20161123193636j:plain

そして今日は特別に

あの…長井秀和さんにも参加していただきました!

f:id:tact815:20161123193609j:plain

こちらの7人でお送りします!!

f:id:tact815:20161123193649j:plain

週刊澤山璃奈

先日の久しぶりのグラビアのお写真をひっそり公開していただきました。

感想は…心に秘めておきます。

f:id:tact815:20161124092348j:plain

ナナイロストリート

今回は最終回ということで

それぞれのMY BEST トレンドを紹介していただきます。

まずは水間さん

テーマは「美味しい冬美容」でした!

f:id:tact815:20161124093324j:plain

f:id:tact815:20161124093340j:plain

f:id:tact815:20161124093123j:plain

秋冬限定の焼き芋アイスにみなさん絶叫でしたね。

自分も恵比寿に行った際は行ってみようと思います。

東京恵比寿 ジャパニーズアイス櫻花

f:id:tact815:20161123193813j:plain

続いてはいずみキャスター

これまでどんなテーマでも無理やりにでも結婚関連に結び付けてきたいずみさん。

今回は…やはり結婚関連でした。

テーマは「結婚式」

ケーキにプロジェクションマッピングするって凄いですね。

今っぽいです。

f:id:tact815:20161124093927j:plain

そしてスマホで撮影した写真をそのままスクリーンに送って会場のすべての人が共有できるというフォトシャワーという新しいシステムをご紹介していただきました。

f:id:tact815:20161123193759j:plain

そして木曽さんがお届けするMY BEST トレンドは

「2017年最も期待したい芸人」ということでナンセンスさんをご紹介していただきました。

これは舞台を見に行きたいと思いました。

f:id:tact815:20161123193745j:plain

そしてゲストのソンミさんにも参加していただきました。

ソンミさんのトレンドは「温泉」

富士山が見えるお風呂でシャンパン…

f:id:tact815:20161124094759j:plain

f:id:tact815:20161124094828j:plain

素敵過ぎますね。

そしてソンミさんいわく平日を狙えば比較的行きやすい価格になるとのこと。

これは要チェックです!

 

では最後に澤山さん!

澤山さんはやはり「フィギアスケート」についてお話していただきました。

f:id:tact815:20161124095037j:plain

ペアとアイスダンスの違いとか知らなかったので

聞けて勉強になりました!!

ありがとうございました!

f:id:tact815:20161123193729j:plain

 そして大見謝さんが選んだBEST トレンドは

なんといずみさんでした!!

 

ナナイロピクチャー

今回は特別にロケにいった様子を初公開しました。

11月24日から14:00~と19:00~

放送も決定しました!

 

「ナナイロSP ~トレンド・シューズ当てます選手権~」

 

ナナイロトレンド選手権の番外編になります!

お楽しみに!!

 

ではここで誰も望まないこちらのコーナー!

ディレクターTAKUの繰り返して観てしまう映画!!

残念ながらこちらのコーナーも最後になってしまいました。

 

3本に絞れない…ということで最終回だから勝手にBEST5にしちゃいました。

というか変動するんですよね。その日のテンションで。

なので今日は休みこれから映画5本観るならどれ?

というテンションで選びました。

 

5位  狂い咲きサンダーロード

やってやろうじゃねぇの!

このセリフに痺れます。

そしてそんな身体でバイク乗れんのかよ。ブレーキどうすんだよ。

ってエンディングが好きですね。はい。

そしてオープニングの泉谷しげるの電光石火に銀の靴がたまらない。

www.youtube.com

 第4位 City of God

ブラジルのスラム街を舞台にした映画。

暴力的だったりですが衝撃を受けた映画で何度も定期的にみてしまう映画。

曲も非常にGOODです。

www.youtube.com

第3位 キック・アス

これは説明不要かと。

ヒットガールが暴れまわるシーンにかかってる

BANANA SPLITSという曲ご存知ですか?

個人的にはThe DickIesのカバー

www.youtube.com

で知ってるのですが

元々はアメリカの子供向け番組のテーマ曲なんです。

www.youtube.com

それをヒットガールがガンガンに敵を屠るシーンに使う感じが

PUNK魂を感じて好きな映画です。

 

逸話としては映画を作る際に

大手映画会社に脚本を持ち込んで

暴力的描写や直しの部分をかなりしていいならバックアップするといわれ

それなら自身で資金調達して撮るという手段を撮った

自主制作ムービーに近いスタイルで撮ったいうこの作品に惹かれてしまいます。

まぁプロデューサーにブラッドピットがいるので

マイナー映画ではないのですが。

www.youtube.com

 

そして2位 パルプフィクション

こちらは本当に何度も観てます。

そしてこれからも観てしまうと思います。

ダンスシーンが秀逸です。

www.youtube.com

 

1位 スワロウテイル

学生時代にみて衝撃を受けた映画。

これは観たことない人観て欲しいですね。

色々なパワーが詰まった映画です。

www.youtube.com

 

 ウィークリーキャッチアップ

 

今週のウィークリー・キャッチアップは、オリジナルテーマ!

「これさえあれば!モテ女子決定!?

 一番必要な女子力とは?」

 

ナナイロ~MONDAY~のPRESSは!

「毎日、向上心があること」

でした!!

 

そして今日のナナイロ~TUESDAY~PRESS

「どんな時も笑顔と感謝を忘れない」

でした!!

 

そして今日のナナイロ〜 WEDNESDAY~PRESS

「言葉遣いと字が美しい」

でした!!

 

PRESSを決定するまでの繋ぎのコーナーで

男性陣に繋いでいただきました。

これはなかなかレアですよ!!

面白かったです。ありがとうございます。

f:id:tact815:20161123193703j:plain

 

TODAY'S HAPPY

ナナイロ~TUESDAY~からのプレゼントは

神山まりあさんからでした。

f:id:tact815:20161124100837j:plain

ゲットしたのは澤山璃奈さんでした!!

f:id:tact815:20161123193110j:plain

そしてナナイロ~THURSDAY~メンバーへのプレゼント

用意していただいたのは澤山さん!

「ツボ押しあったかソックス」

f:id:tact815:20161123193053j:plain

 

最終回

寂しいですけど

SEE YOU NEXT RAINBOW

f:id:tact815:20161123193649j:plain

 

www.youtube.com

それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。

GOOD BYE! 再見!!乾杯!!!

(TAKU)

 

澤山さん毎回お手紙ありがとうございます。

スタッフ一同感動してました。

f:id:tact815:20161124102532j:plain

 

そしていい写真なので載せちゃいます。

f:id:tact815:20161123192944j:plain

 

ではみなさん、またどこかで。