エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第372回『ファッションドリーマーD!インスタグラム国内ランキング男性部門で「岩田剛典」「山崎賢人」に次いで第3位入る快挙で夢叶なのだ!?』[2月19日]

★2016年2月19日の夢叶は、

高梨沙羅』さんでした。

f:id:mptvstaff:20170220112523j:plain


先ほど読み返してみて…、

赤面。

わざと、二重線を使ってみたり…、

 

『飛んで』

 

という文字を繰り返してみたり…、

 

一生懸命考えているのでしょうが…、

 

ちょっと的外れのような感じです。

 

 

昨年、

ワールドカップ・ジャパン女子のノルディックスキー

2季ぶりに3度目の個人総合優勝を決めた『高梨沙羅さん』

 

今年もその活躍は目覚ましく、

2月16日には、

2018年冬季五輪の会場となる韓国の平昌で優勝

 

今季9勝目を挙げ、ジャンプW杯の男女を通じ

グレゴア・シュリーレンツァウアーオーストリア)の持つ

歴代最多の通算53勝に並んでいます。

 

驚くべきことはその勝率!!

出場は89試合で、53勝。

勝率は約6割。

 

恐るべし…、

高梨沙羅さん。

 

そんな、

高梨沙羅さんも気がつけば『20歳』

f:id:mptvstaff:20170220112550j:plain

年々、女性らしさを増して綺麗になっています。

 

出来ることなら、

ファッションドリーマー『D(ディ)』さんがコーディネートしたいそうです。

 

この夢も叶うといいですね!

『D(ディ)』さん

 

 

★『ファッションドリーマーD!インスタグラム国内ランキング男性部門で「岩田剛典」「山崎賢人」に次いで第3位入る快挙で夢叶なのだ!?』

f:id:mptvstaff:20170220112820j:plain

 

 

♣ファッションドリーマーD(ディ)さんの現在のインスタグラムのフォロワー数は!?

【1,672,567】

 

なんと!

国内インスタグラム・ランキング(男性部門)の第3位

にランクインしてしまったのです。

 

それでは、

Dさんの上位にいるイケてる!男性2名をご紹介しましょう。

 

(※国内インスタグラム・ランキング/男性部門)


 

■第1位【1,870,568】

『岩田剛典』さん

f:id:mptvstaff:20170220111025j:plain

 

 

 

■第2位【1,868,014】

山崎賢人』さん

f:id:mptvstaff:20170220111104j:plain

 

 

マジですか!?

 

日本を代表するイケてる!ダンサー&俳優のお二人に次いで

『D』さんが!?

第3位にランクインするという摩訶不思議な出来事が起こっているのです。

 

でもね~。

ファッションドリーマー『D』さん

f:id:mptvstaff:20170220112714j:plain

 

とても華奢で中性的な感じがしたり…、

とても素直で純情だったり…、

なんでも美味しいそうに食べる姿…、

 

不思議な魅力をたくさん兼ね備えているんです。

 

 

それでは、

ファッションドリーマー『D』さんの魅力を少しだけ紐解いてみましょう。

 

 

❤誰よりも!『ファッションが大好き』

 

自分自身のファッションはもちろん!

雑誌やショーモデルのファッション!

テレビや映画の出演者のファッション!

街ですれ違うひとたちのファッション!

 

とにかく、ファッションが大好き!

 

ブランドや流行・トレンドに捉われることなく

 

・楽しくなる!

・輝ける!

・自信が持てる!

 

そのココロは!?

 

●笑顔になれる!ファッションが大好きなんです。

 

 

❤『D』さんのファッションは『愛デア』

 

ファッションと言えばお金が懸かるというイメージがありますよね。

『D』さんのファッションは決してお金を掛けているわけではありません。

古着の活用!着回しコーデ!

『愛デア』をフルに活かして新たなファッションを創造しています

自分が似合うと思ったものをトコトン信じる『愛デア』コーデ

 

吾輩が着なくなった『D』さんにとってBIGサイズの洋服も上手に着こなす『愛デア』コーデに脱帽しました。

 

 

『D』さん曰く

「ファッションは、僕の毎日を楽しませてくれます。毎日、何を着ようかな~。街を歩けば素敵なファッションに出会えるし。ほんとうにファッションは楽しくて!誰でも輝けて!自信が持てる!毎日スマイルになれる夢がいっぱい詰まっています」

f:id:mptvstaff:20170220112919j:plain

※注目➡足元からすべてのコーデがレディスなんですよ!

 

 

素直にファッションと向き合っている姿。

 

傍から見れば…、

たくさん努力をしているように見えるのですが、

 

「全く!努力なんかしていません。楽しいからやっているだけです」

 

そんな、

ファッションドリーマー『D』さんは、

 

❤TWTE=東京ウォータータクシー・エンタティメントで新たなファッションの楽しみ方を提案したり!

 

イラストレーターで女優の川合空さんとコラボTシャツを製作したり!

f:id:mptvstaff:20170220113228j:plain

f:id:mptvstaff:20170220113326j:plain

 

❤ファッションという切り口で映画ライターをしたり!


 

様々な形でファッションの可能性を楽しんでいます。

 

ファッションドリーマー『D』さんの今後の活躍の活躍にご注目ください。

 

(エムP)

 

365日

毎日、毎日「ファッション」のことばかり考えている

ファッションドリーマー『D』さん

 

それが【あたりまえ】だから夢叶するんですよね~。

 

【BGM-IN】「365日の紙飛行機」(AKB48/COVER)

www.youtube.com

 

あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった日。

あなたの生誕日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。