エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第594回 『稲垣吾郎さん!草彅剛さん!香取慎吾さん!の「新しい地図」は、マジ!おススメです。【本気TIME】の第1回放送がスタートした夢叶なのだ!?』 [10月1日]

★(1年前…)2016年10月1日の夢叶は『ファッショニスタ109人』でした。

 

ここ最近!

毎日のようにネットニュースになっている元SMAPの3人。

 

稲垣吾郎さん

・草彅剛さん

香取慎吾さん

 

今日の話題は…、

新しい地図』のインスタグラムにアップされた9枚の写真でした。

 

2017年9月30日に、1枚ずつアップされ続けていた9枚の写真にはある秘密が隠されていたのです。

★『おじゃMAP!! 10月4日よる7時!! 2時間スペシャル!! 』

9枚の写真につけられたこのコメントが大きなヒントだったんですね。

 

▶1枚目は、【青い生地らしき写真】

 

▶2枚目は、【犬さんの手らしき写真】

 

▶3枚目は、【赤いチェックのリードらしき写真】

 

▶4枚目は、【あっ!犬さんの右目の写真】

 

▶5枚目は、【鼻を中心に顔のアップ写真】

 

▶6枚目は、【左頬と微かに映り込み胴体写真】

 

▶7枚目は、【右耳の写真】

 

▶8枚目は、【おでこ&頭の写真】

 

▶9枚目は、【左耳に写真】

 

約1日かけて公開された9枚の写真が

3枚×3枚でジグソーパズルのようにつなげてみると、そこにあらわれたのは!?

f:id:mptvstaff:20171003045647j:plain


★★★『つよぽんのワンコ!?』

▼▼▼草彅剛さんの愛犬。フレンチブルドッグの『くるみ』はコチラから!

 

そうです!!

草彅剛さんの愛犬。フレンチブルドッグの『くるみ』ちゃんだったのです。

今度の『おじゃMAP!!』で、草彅剛さんがくるみちゃんを連れて登場することが報じられていただけに一足早くインスタグラムに登場したということなんですね。

 

この9枚の写真を使ったユニークな仕掛けに!?

「わぁ パズルになってたんだ!」

「すっげえー!さすが!センスあるわぁー」

「くるみちゃん完成!待ってました」

 

毎日、新しい地図を描き続ける3人が挑戦するSNSのフィールドは!?

 

稲垣吾郎さん/『ブロガー』

★草彅剛さん/『ユーチューバー』

香取慎吾さん/『インスタグラマー』

 

この3人の本気度は目を見張るモノがあります。

 

★『稲垣吾郎さん!草彅剛さん!香取慎吾さん!の「新しい地図」は、マジ!おススメです。【本気TIME】の第1回放送がスタートした夢叶なのだ!?』

 

▶『本気TIME』

それは…、

『イケてる大人計画』のメンバーが本気でおススメする情報を1分間で紹介する、

『街頭ビジョン専用番組』

 

その記念すべき第一回放送が!

2017年10月1日からSTARTしたのです。

 

「宣誓。我々、イケてる大人計画メンバーは、【本気】でおススメできる情報を【1分間】と言う限られた時間で、正々堂々と伝えていくことを誓います!!」

 

それでは、

『イケてる大人計画』が一番最初に選んだ本気でおススメする情報を発表しましょう。

 

★★★『新しい地図』=稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さん

 

互いが同時期に新たなフィールドに挑戦する。

これも奇縁だなぁ~と思いました。

 

今更、このスーパースター3人をご紹介するというのも気が引けるので…、

早速、毎時30分~31分に街頭ビジョンで放映している

『本気TIME』

ご覧いただきましょう。

 

★本気TIME(第1回)『新しい地図

youtu.be

 

いかがでしょうか…。

 

10月15日まで都内の街頭ビジョンで絶賛放映中!!!

▼▼▼時間&場所他、詳細はコチラをチェック

 

 

街頭ビジョンの弱点は…、

何と言っても、周りの音が紛れて聞き取りにくいこと。

 

音響効果・住吉昇さんが戦っています。

 

ぜひ、音にご注目ください。。

 

 

ナレーションを担当しているのは!?

 

女優・風谷南友さん

 

7色の声を使い分ける女優魂も要チェックです。

 

そして、

もう1つ奇縁を感じる出来事が…、

▶風谷南友さんのインスタグラムのフォロワー数は12万人を誇るんですが!

その魅力は!!

 

新しい地図』のインスタグラムで話題になった、

複数の写真をパズルのように投稿して1枚の写真に見立てること。

 

その世界観は…、

 

「ん~~~、実に素晴らしい!!」

 

とても高い評価を頂いています。

 

ぜひ!1度覗いてみてください。

 

次回、本気でおススメしてくれる情報が、俄然気になってきましたね。

 

(エムP)

 

『The Beginning 』

このままじゃまだ終わらせる事は出来ないでしょ
何度くたばりそうでも朽ち果てようとも
終わりはないさ
So where do I begin

新しい地図を描こうぜ!!

 

 

【BEM】(バースディー・イブ・ミュージック) 

【BGM-IN】「The Beginning 」(ONE OK ROCK

youtu.be

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。