エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第1999回『最強の味噌ラーメン・餃子セットを食べに「ラーメン王・後楽本舗」に行った夢叶なのだ!?』[8月20日]

★(1年前…)2020年8月20日の夢叶は、『正泰苑と渋野日向子選手!』でした。

www.waja-next.com

 

今年の夏はカレーを食べまくった。

来る日も来る日もカレーを食べまくった。

一昨日久しぶりにおいしいラーメンを食べた。

すると!

次の日もラーメンが食べたくて食べたくて仕方なかった。

「美味しい味噌ラーメンと餃子が食べたい!」

自転車を飛ばして渋谷に向かった。

 

★『最強の味噌ラーメン・餃子セットを食べに「ラーメン王・後楽本舗」に行った夢叶なのだ!?』

 24時間年中無休!

渋谷の老舗ラーメン店として人気がある!

■『ラーメン王・後楽本舗』

f:id:mptvstaff:20210824081647j:plain

 

肉野菜定食!

生姜焼き定食!

中華丼に天津飯

ソース焼きそば

全部!美味しいんだけど!!

吾輩が好きなのは!?

■麵定食(750円)

f:id:mptvstaff:20210824081814j:plain

 

今日は、みそラーメンを食べると決めてきたので迷うことなくボタンを押す!

店内に入ってまずは検温!続いて手を消毒。

f:id:mptvstaff:20210824082203j:plain

 

ランチタイムだけあって混雑している店内の合間を縫ってカウンターに陣取りました。

しばらくするとやって来ました!野菜がたっぷり乗ったみそラーメン。

にんにくが効いた濃厚な味噌スープが食欲をそそります。

f:id:mptvstaff:20210824082314j:plain

 

しばらくすると麺セットについてくる餃子とライスがやってきました。

もはや、向かうところ敵なしのラーメンセットの完成です。

f:id:mptvstaff:20210824082415j:plain

 

今更食レポなんてする気はありません。

カウンターに座って勢いある炎で作られる愛情いっぱいの料理!

渋谷でラーメンと餃子のセットが食べたくなったら!

迷わず!『ラーメン王・後楽』へ。

絶対的な自信有!

 

 (エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com