エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2157回『ようやく…「和伊厨房 あんちゅう」に再訪できた夢叶なのだ!?』 [1月25日]

★(1年前…)2021年1月25の夢叶は、『森且行さんの復活を願う…。』でした。

www.waja-next.com

 

あれから1年が経過したんですね…。

現在、リハビリ中の森且行さん。

復帰に向け一歩ずつ階段を駆け上がっています。

吾輩は祈ってます。

森且行ファンは願っています。

笑顔で復帰することを…。

★『ようやく…「和伊厨房 あんちゅう」に再訪できた叶なのだ!?』

1月20日

1年前のブログ読み返し!

すぐに電話をかけました。

和食とイタリアンのシェフがコラボレーション!

1コースで、2つの美味しさを堪能できる素晴らしい発想のレストラン

■『和伊厨房 あんちゅう』

www.waja-next.com

 

お相手は…、和食とイタリアンの二刀流のフルコースを楽しみにやってきた美食家のY社長。

前半戦は和食ではじまります。

f:id:mptvstaff:20220131211326j:plain

 

前菜5品。惚れ惚れします。

f:id:mptvstaff:20220131211336j:plain

f:id:mptvstaff:20220131211342j:plain

 

これも美味しかったなぁ~。

f:id:mptvstaff:20220131211535j:plain

 

中盤戦からイタリアンへ。

f:id:mptvstaff:20220131211553j:plain

 

最後にいただいたオマール海老のスパゲティも絶品です。

フォークと箸が並んでいるのが愛らしい。

f:id:mptvstaff:20220131211934j:plain

 

仕上げのデザートとコーヒーを堪能すると和食とイタリアンの融合は終焉を迎えます。

f:id:mptvstaff:20220201104509j:plain

 

この良いとこ獲りした『和伊厨房 あんちゅう』のフルコース!
是非、一度お試しあれ~~。

f:id:mptvstaff:20220131212947j:plain

最後に店名の由来を…。

和食とイタリアンのシェフの名前『安住』『中澤』を獲って『あんちゅう』

また、二人のシェフに会いにいきますよ~~。

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com