エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2332回『海ねこさんにモデルさん!企画がドンドン進化していく夢叶なのだ!?』 [7月19日]

★(1年前…)2021年7月19日の夢叶は、『旨い焼き鳥「照隅」で大満足!』でした。

www.waja-next.com

 

3連休明けの火曜日。

昼間は、かわさきFMにお伺いした。

 

内航船海運業を応援している『海ねこ』さんが出演。

その応援に駆け付けたのだ。

とっても緊張していたようだが無事に生放送を終え一安心。

 

夜は…、

今、挑戦している企画を進化させるための意見交流会。

★『海ねこさんにモデルさん!企画がドンドン進化していく夢叶なのだ!?』

意見交流会のお相手はモデルさん。

場所は、和食とイタリアンの二刀流レストラン『あんちゅう』

anchoo.tokyo

 

最初は緊張気味だった吾輩。

・冷製コーンスープにウニを浮かべて

 

・鰹の握り鮨

 

和食の前菜を頂いて…。

 

ここから、イタリアンへバトンタッチ!

・北海道の牡蠣×アンチョビ

 

ドライトマトのソースが絶品だった。

・山形牛と厳選ポーク

 

写真を撮り忘れたのは!?

モデルさんたちのご意見に愛があって斬新だったから…。

 

とても魅力的なお二人がプロジェクトに協力してくれた嬉しいのですが…。

 

この話を仲間にしたら…、

「料理の写真は置いといて!モデルさんの写真を撮影しなくちゃ!!」

とお叱りを受けました。

 

吾輩曰く、

「心の中身は写らないでしょう」

 

心の中身がスーパーモデル級のお二人。

その結果は如何に!?

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com