エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2472回『出会いは宝だ~出会いを宝に~出会いは必然だった!に昇華する夢叶なのだ!?』 [1月25日]

★(1年前…)2022年1月25日の夢叶は、『あんちゅう再訪!』でした。

www.waja-next.com

 

人は出会いと別れを繰り返しています。

 

どんな出会いがあり…、

 

どんな別れがあったのか…。

 

ついつい忘れてしまうものです。

 

吾輩は…、

 

このブログのお陰で

 

出会った時の感動を思い出すことができます。

 

最近…、

 

素敵な出会いが続いています。

 

出会いは宝だ!

 

から

 

出会いを宝に!!

 

進化し

 

出会いは必然だった!!!

 

に昇華しています。

 

何かが

 

起こりそうな予感!

 

過去に経験したことない

 

大きなことが…。

 

★『出会いは宝だ~出会いを宝に~出会いは必然だった!に昇華する夢叶なのだ!?』

素敵な女性起業家が作ったつけ麺を食べにいった。

女性起業家のファンが集まったイベントだった。

ポーカーを生業にしている男性ファンが熱く語ってきた。

「Hさんは本気で世界平和を考えているんです!」

本気で世界平和を考えている女性起業家が作った

つけ麺とチャーシュー。

愛がいっぱいでとても美味しかった。

 

一緒に同行してくれたのは新しいメディアを作るのを得意としているI社長だった。

3年ぶりの再会!

場所を変えて近況報告会をすることに。

何気なく入った地中海バル『manamii』

オーナーシェフは女性の『真波』さん。

店名を良く見てみると

『manamii』

『i』が1つ多いことに気づいた。

その理由は…、

『愛』込めて料理を作っているからです。

 

こだわりのサラダは有機野菜。

 

自慢のパエリアも美味しいです。

 

香取慎吾さんの大ファンだと語る真波さん

いつか!?香取慎吾さんに食べさせたいと思っているのが『ハンバーグ』。

 

次回、吾輩が食べさせて頂きます。

香取慎吾さんが『manamii』来ることを願いながら…。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com