エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2246回『ヒットを打たれた!点を取られた!でも…、勝利投手で笑顔なった夢叶なのだ!?』 [4月24日]

★(1年前…)2021年4月24日の夢叶は、『治一郎と出会う!』でした。

www.waja-next.com

 

完全試合投手

令和の怪物!

サンデー!朗希投手が躍動する日曜日がやってきました。

★『ヒットを打たれた!点を取られた!でも…、勝利投手で笑顔なった夢叶なのだ!?』

千葉ロッテマリーンズの佐々木郎希投手の完全投球がついに止まった。

24日に行われたオリックス戦で今季5度目の先発。

初回、1番・センターの福田周平外野手に投げた初球をライト前に安打され、10日のオリックス戦から続いていた完全投球は17イニングで途切れたのです。

走者を出したのは、3日の西武ライオンズ戦の8回に鈴木将平外野手に二塁打を浴びて以来だった。

3回には、先頭打者として迎えた福田周平外野手に死球を与え、連続25イニング連続無四死球の記録も途絶えた。

そして5回、先頭の安達了一内野手にライト前ヒット、福田周平外野手と西野真弘内野手に連続四球で無死満塁。紅林弘太郎内野手の投ゴロ併殺の間に三走が生還し23イニングぶりの失点も許した。

結果、5回で降板。6被安打、4奪三振、3四死球、2失点でマウンドを降りた。

 

ベンチで戦況を見守る佐々木郎希投手。

味方打線の奮起に笑顔で躍起になる姿が印象的だった。

終わってみれば6対2で逆転。

今季3勝目を手に入れた。

勝利投手という最高のサプリメントを手にし満面の笑みで選手全員と握手する佐々木朗希投手。

 

まだまだプロ野球人生は始まったばかり。

楽しみすぎる人材だなぁ~。

 

(エムP)

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com