エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2245回『「自分に自信をもって!」篠塚正典さんとデイナーミーティングした夢叶なのだ!?』 [4月23日]

★(1年前…)2021年4月23日の夢叶は、『渋谷愛ビジョンが進化している!』でした。

www.waja-next.com

 

ついつい畑毛温泉について熱弁していたため💦

22日金曜日の出来事を押し出してしまった。

とっても素敵な夢叶なので1日遅れでプレイバック!

★『「自分に自信をもって!」篠塚正典さんとデイナーミーティングした夢叶なのだ!?』

1998年、世界中を魅了した長野冬季オリンピック

この長野冬季オリンピックを見事にクリエイトしたロゴマークを覚えていますか…。

吾輩はハッキリと覚えています。

見れば見るほど冬季オリンピックの魅力を余すことなく表現している魅力あるデザイン!

吾輩の脳裏にいつまでも焼き付いていたのです。

 

 

 

 このデザインを手掛けたのは…、

「自分に自信をもって!」

■篠塚正典(グラフィックデザイナー)

chisan.or.jp

 

22日、フライデーナイト!

篠塚正典さんと会食することになったのです。

3時間にわたるディナーミーティング

美味しいスペイン料理を食べながら…、

それは!それは!実り多き時間でした。

 

生ハムの盛り合わせを食べながら…、

クリエイターとコンビニの相性を考える…。

 

トマトのバケットを食べながら…、

クリエイターパワーで日本の未来を占う…。

 

ステーキを食べながら…、

クリエイターの温泉地永住計画で盛り上がる…。

 

脳みそがスポンジで出来ているかのように全てを吸収していく篠塚正典さん。

まだ公表できない話題が多いため詳細は割愛しますが、素敵なPJが動き出すのでご期待ください。

もうワクワクドキドキが止まりません。

 

 ゴールデンウイーク明けから始動しますよ!

 楽しみだなぁ~。

 

※篠塚正典さんの魅力に迫ろう!

『こんなにおもしろいグラフィックデザイナーの仕事』

とてもためになりました。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com