エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2398回『誠心~努力~愛情が生み出す素晴らしい食の世界に乾杯した夢叶なのだ!?』 [9月23日]

★(1年前…)2021年9月23日の夢叶は、『山岸一雄さんの意志を受継ぐ!』でした。

www.waja-next.com

 

前回…、

23日の夢叶を1日前倒しで書いた。

 

その理由は…、

1年前の夢叶が猫さんの話題で繋がりが良いと思ったからです。

 

今回の夢叶も1年前の夢叶と繋がりが良いのです。

 

★『誠心~努力~愛情が生み出す素晴らしい食の世界に乾杯した夢叶なのだ!?』

吾輩が一番好きな料理家は川村太郎さん。

22日、気になっているパンの耳で作るクラフトビールの味見をしてもらいました。

お店について早々…、味見をはじめてくれた川村太郎さん。

その結果は!?

4種類中…、2種類の味はお好みのようで。少しほっとしました。

普段からビールは飲まない吾輩。

自信を持ってこのビールを進めるべきかどうか!?

少し悩んでいたのでした。

upcycle-beer.com

 

緊張した試飲のあとは世界最高峰の料理でリフレッシュ!

相変わらず愛が詰まった料理たち。

 

最後の最後まで愛が詰まっています。

 

信頼できる料理家がそばに居る。

とってもありがたいことです。

 

その愛食は自宅に戻っても続きます。

ごちそうさまでした。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com