エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2572回『半世紀以上!生きてきた人生で一番写真を撮られた夢叶なのだ!?』 [6月24日]

★(1年前…)2022年6月24日の夢叶は、『名画座のお話しです!』でした。

www.waja-next.com

 

土曜日の夕方!

MV界の巨匠・川村ケンスケさんとホテルモントレ半蔵門に向かいました。

強運を科学するセミナーでお馴染み!

千葉修司さんのパーティーに参加したのです!!

★『半世紀以上!生きてきた人生で一番写真を撮られた夢叶なのだ!?』

パーティー会場に入った瞬間!

ただならぬ熱気が伝わってきました!

マイクを持っている千葉修司さんから簡単なご紹介を受けました。

みなさまの視線を受け恥ずかしさがこみ上げてきました。

乾杯の挨拶は!

『瞬読』でお馴染みの山中恵美子さん。

『「何もない」こそ最高の武器になる』(Gakken)

新しい本の紹介と共に見事な挨拶で乾杯のご挨拶!

「ピース!!」

 

乾杯のあと!

吾輩と川村ケンスケさんが壇上日呼ばれました。

簡単なご挨拶を済ませると

吾輩の著書を持った方々が集まってサインと写真撮影を頼まれました。

滅多にないお願いに恥ずかしながら対応。

 

吾輩…、

あまり人と写真を撮ることを好まないので…、

人生で一番多く写真に納まった日となりました。

 

千葉修司さんの周りに居るみなさん。

華があって輝いています。

 

この素敵な出会いを宝にできますように…。

千葉修司さん。

いつもありがとう。

 

PS:革ジャンで登場しなくてすみませんでした。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com