エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2317回『滝沢カレンさん!人生の冒険相手を見つけた夢叶なのだ!?』 [7月4日]

★(1年前…)2021年7月4日の夢叶は、『小さい女性向けのブランド!』でした。

www.mptv.gift

 

7月4日夕刻前。

マルチタレントとして大活躍している滝沢カレンさんが一般男性と結婚したという情報が舞い込んできた。

★『滝沢カレンさん!人生の冒険相手を見つけた夢叶なのだ!?』

滝沢カレンさん。

1992年(平成4年)5月13日生まれ、東京都出身。

ウクライナ人の父、日本人の母のもとに生まれ、モデルとして芸能界入り。

2008年、16歳の時に『セブンティーン』の専属モデルオーディションで『ミスセブンティーン2008』に輝く。

2009年には、映画『ROOKIES(ルーキーズ)』で女優デビューを果たす。

四字熟語であだ名を付けるなど独特な言葉のセンスと取材ロケでみせる素直な天然ぶりが老若男女問わず幅広く受け入れている。

 

そんな人気者の滝沢カレンさん結婚の一報!

お相手は誰とざわついたが!?

自身のインスタグラムで

「皆様に今までで一番の自分事にはなりますが、ご報告です。私は、現在建築のお仕事をさせていただいてる方と、この度結婚いたしました」

と発表!

「記憶をほとんどその日に置いてくる私ですが、出会ったときの季節、景色を今でも思い出せます。それは私の見ている景色をいつもより色とりどりにしてくれる人でした」と出会いを振り返り、

「私のお仕事、生活、周りの仲間を私と同じくらい大切にしてくれて、家族のわんこたちを一番に考えて楽しませてくれます。そんな人に私は人生の冒険相手として道を彩ってもらいたいなと思いました」

と結婚を決めた経緯を明かした。

滝沢カレンさんが高校時代から飼っているトイプードルの『マカロン』に加え、結婚相手の方が飼っている愛犬バーニーズマウンテンドッグとレオンベルガーが家族に加わったことも報告。新しい家族全員の写真を公開

「3匹みんな可愛くて仕方ないです。全部の力を使ってでも、大の幸せ者(犬)になってもらいたいです」

と綴りました。

気になるお仕事は!?

「お仕事はこれからも楽しみながらもひとつひとつ、1秒1秒、私の全ての力と思いで本気全力、頑張らせていただきますので、皆さまよろしくお願いいたします。これからは二人と3匹たちで、さらに楽しい冒険に出発します」

と語りました。

 

一般男性を選んだ滝沢カレンさん。

更に好感度をアップさせ!よりご活躍することを心より願うと共に応援したいと思います。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com