エムPの昨日夢叶(ゆめかな)

MPTV staff blog

『愛と感謝…。』『創造と感動…。』2016年11月末日をもって、モデルプレスTVの放送は終了しました。モデルプレスTV by ひかりTV4Kを応援頂き誠に誠にありがとうございました。ご意見!ご感想は!『dream@natural-color.jp』にお送りください!!

【エムPの昨日夢叶(ゆめかな)】第2316回『世界最高峰のお中元!「鮑の佃煮」で至福の時間がやってきた夢叶なのだ!?』 [7月3日]

★(1年前…)2021年7月3日の夢叶は、『12干支と出会える公園!』でした。

www.waja-next.com

 

下北沢は若者の街。

吾輩的には少し苦手な雰囲気がある。

 

にもかかわらず…、

昨日も下北沢に繰り出した。

 

前回、いっぱいで入れなかった焼き鳥屋さんに再チャレンジするため!

愛車はなく汗をかきかき自転車を走らせた。

 

走ること15分、人気の焼き鳥屋さんに到着!!

しかし、

またしても満員御礼!!

お断りされてしまった…。

 

トホホ…。

気力を失った吾輩。

他のお店に行く気力を失って事務所へUターン。

 

ところが、

地獄から天国へ!

地獄へ世界最高峰のお中元が届いていたのである。

★『世界最高峰のお中元!「鮑の佃煮」で至福の時間がやってきた夢叶なのだ!?』

世界最高峰の鮑は千葉県のとある海域で獲れる。

25年物と言われるその鮑は人の顔ぐらいあってこの世のものとは思えないほど大きい。

なんとなく大きいものは大味のような気がするが!?

味も繊細かつ芳醇、美味しさも飛び抜けているのです。

 

この世界最高峰の鮑を使った佃煮がお中元としてやってきたのです。

 

テンションだだ下がりから一気にMAXへ

丁寧に包装紙をはがすと、ステーキサンドでお馴染みの化粧箱が登場。

蓋を開けると!


ご対面!!!

鮑と昆布のコラボレーション!!!

 

この鮑の佃煮を食べたひとは絶句してしまうのです。

さぁ~、

日本酒の肴に…。

白ワインと合わせる…。

仕上げは熱々の白飯に乗せて…。

 

焼き鳥屋さんに断られて良かった。

これぞ!天国と地獄。

幸せの日曜日となりました。

ごちそうさまでした。

 

(エムP)

 

★あなたが、この世に誕生したことが夢叶だった。 

あなたの誕生日には、

どんな夢叶があったのでしょう…。

www.mptv.gift

 

★イケてる大人計画

合わせてご覧いただけると幸いです。

www.waja-next.com